プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.13    カテゴリ:  その他 

   なんてこと。。。

3/11 仕事場にて揺れを感じる。余りの長さに船酔いしそうな感じを受けた。
職場の異変が無いか確認したあと。震源が宮城沖と知り唖然。
東北の地震を関西で感じるなんて。。
その後のニュースは、もう目を覆いたくなるようなものばかりだ。
自然の力の凄さをつくづく思い知らされる。

人の無力なこと。。。
でも、良く知って、理解して、上手く付き合うことが大事なのだろう。
しかし、今回は上手く付き合うのは無理なほど次元が違ったように思う。

一人でも多くの人が助かる事を只々願いたい。

2011.03.02    カテゴリ:  その他 

   欲しい///

2N2W1856.jpg
最近、心配事が・・・
色々考えると、ついつい逃避する方向に考えが向いてしまう。
そんな時の、ストレス解消は、ズバリ 物欲。。

 ちょっと高価なものです。
 一つ目は、トレ。。形も大好きなエアーストリーム。 中古で500なり~。でも、車を買い替えたと思うと丁度かも。。

 二つ目は、new BIKE BMW1200GS-AD 中古で150-200。

 三つ目は、カメラ 1D-mark4..
     カメラ 5D
      レンズ 魚眼 L
 
 う~ん、年間これだけ使えば、一つ目もありかも~。。。

中古と付くのが、今の私なんだろうなぁ~。。笑

2011.02.22    カテゴリ:  その他 

   大好きな一枚

TOP201102001.jpg

 3連休の一コマ。
今年の6月で10歳だけど、こんな表情、いつまで見せてくれるのかなぁ~。。。

最近、歩くときにはカメラを持ち歩かないが、こんな一コマが収められると、心が揺れる。。

もう少し軽いの。。。欲しいなぁ~。。

ママの居ない週末、さて何処に行こうか。。。雑念を捨てにたき火でもしに行こうかな~。。

2011.02.17    カテゴリ:  その他 

   お寝坊さん

 我が家の朝は、一番にママが起き、続いてjoy、次にパパ、最後まで起きないのがクゥエンチ。
何度も声を掛けても寝たフリの頑固者。
しまいは、私が手を引っ張ってマットからズリ降ろしても、まだ起きず、フローリングの上で暫くして
やっと起き上がる。
 そして、数歩歩いて大きなノビ。。
 
 ここで、先に行くとまたベッドに逆戻り。
しっかり寝室の外まで行って、ドアを閉めて やっと一安心。
でも、先に階段を降りると、またなが~い時間階段の上にいてやっと諦めて降りてくる。

 こんなクゥエンチだけど、週末はパパの次の二番。。
まるでどこかの誰かさんみたいだ。。
2N2W1632.jpg



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
