プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.10.20    カテゴリ:  未分類 

   ご無沙汰しています

10月より、転勤で東京に単身赴任生活を開始しました。

ワンズ、ママ一番の生活は変わりありませんが、更新は当分無理のようです。

ただ、我が家のスタイルに変化はありませんので、ご心配なくお願いいたします。
QもJoyも元気いっぱいです。

我が家も老犬の2ワンですが、今後も一緒に楽しんで行きます。
ブログの更新はできませんが、息抜きはしっかりしていますよ。

生活環境は変わりましたが、いつもご一緒の方、以前はの方も含め、ワンズが元気で
日々過ごせますように。。

人はさておき、ワンズが幸せであればね。
もうアクセスも減りますが、ワンズの幸せを切に願うのみです。


Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog