プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.27    カテゴリ:  未分類 

   あいも変わらず。。

東京での単身生活を開始して、1.5ヶ月。
仕事も生活にも慣れて来ました。
ワンズは、帰ってくると大喜びでもう離れない〜♪なんてことはなくて、以前のように仕事から帰ってくるのと同じ。
これにはガッカリでしたが、逆にほっとしてます。
しっかり、ママが見てくれている証拠ですね。

アップこそしてませんし、回数も減りましたが、ワンズと遊ぶ我が家は変わらずです。
転勤前にも川あそび。。転勤後もお山や、先日はぴぴ家と蟹三昧キャンプ。
10/2-3
samll 2N2W76202N2W2932T

samll 2N2W76572N2W2932T

samll 2N2W76542N2W2932T

samll 2N2W73782N2W2932T

samll IMG_7816

10/23
samll IMG_7867

samll IMG_7891

samll IMG_7894

samll IMG_7907

11/...
samll IMG_7916

samll IMG_7914


samll IMG_7933

samll IMG_7924

samll 2N2W81132N2W2932T

11/22
samll 2N2W80092N2W2932T

samll 2N2W79462N2W2932T

samll 2N2W79852N2W2932T

samll 2N2W80602N2W2932T

samll 2N2W80502N2W2932T

IMG_1779.jpg


という今日も、明日の滋賀出張で只今、新幹線の中です。
FBみたいに写真が簡単にアップ出来ると良いのにね〜♪FC2さん、もう手を掛けないのかな。。

今年は、雨で紅葉狩りの機会を逃して、後は冬に期待するのみです。
車は、既に新品のスタッドレス、トレは勿論断熱加工済み。
おまけに、正々堂々 シニア料金でSKIができる。
去年より確実に減りますが、雪中トレキャンプ。今冬もしなくちゃ。

東京単身の生活!
狭いトレの中で料理をして来たので、1Kの極狭 キッチンでもしっかり自炊してます。今のところは!?
スーパーまでも歩いて50歩、天然温泉歩いて130歩、駅まで3-4分。
生の豆から焙煎してくれる珈琲豆屋さん20歩。。

とにかく便利で快適な環境です。
足は、ミニベロを購入しましたが、これいいです。
ワンズとの生活が一番ですが、会えないなら、東京も満喫するのみです。
ワンズに教わった通り、仕事も遊びも、単身生活も楽しむ毎日。

でも、後1.5時間でワンズとママに会えるとなると、嬉しい‼️


Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
