プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2015.03.21    カテゴリ:  未分類 

   今年初のお山

シーズン到来です。
やっと、お山開始です。

オーレ家と林道を散策して、我が家はお山でマッタリ。。
今年も、楽しませていただきますね。。

Q13歳と9ヶ月、JOY9歳と9ヶ月。
まだまだ元気。感謝です!!

20150322191556ae9.jpg

201503221915587e2.jpg

20150322191557e56.jpg

2015.03.18    カテゴリ:  未分類 

   今シーズン最後の雪遊び

3月に入り、久々のTGでのおでかけです。
天気予報とにらめっこして、雪の予報で迷わず雪遊びに決定です。

途中まで、雨。。しかも本格的。
でも、標高が上がった最後は、雪。しかも、湿雪のぼた雪の本降り。。
前が見えなくて、40km/hまでペースダウン。
下道へ下りていつもの駐車場へ向かうと、もう除雪エリアが狭くて、停めるのを断念。
で、Uターンして、P泊にしました。

翌日、トレで初めての遊び場に行き、皆で山に登り、まだQが頑張れて、ママと感動した週末となりました。
来年も来れる?かな。。
2015032018315529d.jpg



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog