プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.07.27    カテゴリ:  未分類 

   今日も。。

 今日は、前に行ったことのある川を目指して、朝7時前に出発しました。
でも、もう入れた林道は立入禁止。
本流も濁っていたので、諦めて違い場所へ。。
もう、この地区で良い想いがないので、二度と来ないでしょうなぁ〜。

samll 2N2W38292N2W2932T1
 次に目指すは、まあまあの場所です。
でも、水も冷たすぎず、Qにはよかったかも。。
samll 2N2W36832N2W2932T1

samll 2N2W36792N2W2932T1

samll 2N2W37792N2W2932T1

samll 2N2W37312N2W2932T1

samll 2N2W37102N2W2932T1


Qもすこし泳いでくれたし。ほんと良かった。
次は、お盆。。
 
 14歳の夏、今をQと楽しもうっと。。
 もちろん、joyもね。。
samll 2N2W38102N2W2932T1



 

2015.07.26    カテゴリ:  未分類 

   お山〜♪

帰国して、たっぷり寝たので、ワンズを泳がせに出かけました。
ただ、時間が昼過ぎ。
もう、先約ばかりで入れる場所がなく、仕方ないのでいつものお山へ。。
途中、雨で倒れた木をノコギリで処理して進みました。
samll 2N2W36302N2W2932T1


先週の雨で、川になっており、車で目的の場所まで進み、水遊び。。
さずがに貸し切りでした。笑

samll 2N2W36412N2W2932T1

samll 2N2W36392N2W2932T1

で、遊んだ後は、いつもの木下での〜んびり。
ハンモックで昼寝して、母の顔を見て帰路に。。
まあ、出ないより皆の息抜きになったかなぁ〜

2015.07.25    カテゴリ:  未分類 

   いろいろあるもんです。。

 ワンズ達は無事に誕生日を迎えて、元気に夏突入です。
でも、東京の私は、出張ばかりです。
7月に入り、今年2度目のドイツ訪問。
samll IMG_8531


samll IMG_8505

いや〜、日没が21時過ぎ。。変になります。でも、涼し〜い🎶。
ビールも堪能しましたが、もう良いかも。。笑
samll IMG_8510

samll IMG_8561


 
 朝3時に目が覚め、22時には酔って寝るパターンでした。
ドイツ料理はビールのみ楽しみ、後は居酒屋、失敗した地中海料理、中華の火鍋。。
今回は、余り散策することなく、帰国の途に着きました。
 ほっ!!

 出だし3連休で、前泊で取れた大阪の宿は、7500円ですがもう最悪のお宿。
海外の観光客でホテルが全く取れず仕方なしでした。
で、伊丹ー成田ーフランクフルトへB777で飛びました。
 成田から出てすぐの食事で事件、全席のアジア人の女性が食事にも関わらず席を倒していたので、食事のプレートにもらったビールが置けなくて席に置いたのが間違い。。
 蓋を開けていてくれたのを知らず。。。自分と隣の先輩の席にびっしょり。。
のっけから、パンツまでビール漬け。。もう、最悪、平謝りでした。
でも、身内でよかった〜。。
 
 事件2は、タクシー。。
 訪問先にタクシーで向かいましたが、ナビに入れた住所が違い、20分弱で着くのに、1時間も。。
途中連れて行かれた場所で、運ちゃんが門に居た人に聞に降り、私もipadを持って続いて降り聞くと、全く違う場所。
もうキレて、目的場所をipadで示して、なんとかたどり着きました。
 もう、ぼったくりかと思いましたが、小心者のいい運ちゃん、130ユーロは行ったであろうメーターも途中で止めて同僚の交渉で70ユーロへ。
変な運ちゃんでなくてよかったです。。
 
 事件3もタクシー、乗る前に道をipadで示していざ。。
でも最後で間違いそうになって、助手席で指示して到着。

 今回、タクシーの成功率は1/3。もう、しっかり乗る前に地図で示さないとダメと悟りました。

 。。肝心の仕事は、まあ、先がすこし見えたかなぁ〜って感じでした。

 帰って、ワンズにまみれて疲れをとりました。。♫


Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
