プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.02    カテゴリ:  未分類 

   あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 今年も家族皆が元気で<一日一日を過ごせますように・・・
そして、皆様にも素晴らしい年でありますように♪

 年越し雪中キャンプも終え、トレ43泊で2010年を終えました。
今年も、時間を作って出掛けたいとおもいます。
しかし、1/9はトレで寝たことになり、ちょっと驚きました。
2N2W8673.jpg



 元旦の朝をトレで迎え、朝食は鴨鍋のスープで作った雑炊。
いや~、これがまた絶品。美味しく頂きました。
朝食の後は、帰る準備。トレ・車の雪を落とし、トレを連結。
昼前に高速に乗り、快調に自宅へ。。
雪の
 帰ったら、自宅の前の道路に雪が残っていた。
これでは、トレの車庫入れ出来ないので、高圧水で雪かき・・・
ここでやることになるとは、思っていなかった。
 そして、ここからは掃除。車、トレの洗車にトレ内部の掃除だ。
寒い中でトレを使うと、結露でワンズの寝ている床や窓、トイレなどが濡れるのだ。
奇麗に拭きあげないと、カビがでても困りますからね。
 
 元旦から、後片付けも終わり、久々に文化に触れた。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

おお~遂にブログになったんですね~
カキコミ一番乗りだ!(*^m^*)
大晦日、12時を回ったら年越しキャンプ中のQ家に
電話しよう!と言っていたのに気がつけば1時を過ぎてしまい
寝てる可能性大!と思ったのでやめときました。。
それにしても↑↑大事無くてよかったです
我が家もあわやテント消失という事もありましたので
お互い気をつけないといけませんね~~
今年もお互い元気でアクティブにいきましょうねー♪
ブッピーさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
雪は、想定範囲内で逆に少なかったです。
そちらは、大雪だったようですね。
元旦から雪遊びだったようですね。

小火は、ホント洒落になりませんでした。
狭いトレですから、余計に気をつけねばです。

今年も、お互い良く働き、良く遊びましょう。。
あけましておめでとうございます。
雪中キャンプで出会いましたリーベ&フライハイトのママです。

おかげさまで楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。
さらに!忘れ物まで救済して頂いて
お手数ですが、よろしくおねがいしますm(--)m

小火とは。。。v-42
ご無事にお帰りで何よりですv-218

帰りも順調だったのですね。
うちは、大雪の影響をモロに受け、名神を滋賀へ向かっている頃に
栗東から先の名神が通行止めへv-12
栗東で下道に降ろされたたため、1号線が大渋滞v-40
計10時間v-237かけて自宅まで到着しました

いや~ 帰りはさんざんでしたが、素敵な出会いv-238もあり
楽しい旅でしたv-231

またまたご縁がありましたらよろしくおねがいしますv-10
リーフーママ さん
 一緒に遊んで頂いて、こちらこそありがとうございました。
忘れ物、ママが送りましたので、近々届くと思います。

 31日は、大変でしたね。雪の降らないところに降ると麻痺状態になりますから。。
元旦は、栗東まで3時間でした。

 我が家、時間が作れれば即、出動ですのでまたどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
