プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.19    カテゴリ:  未分類 

   同胎で誕生日会

 今週末は、クゥエンチの兄弟のクーパーくんと、姉妹のキートちゃん家で誕生日会。
 10歳にして、初めて3兄弟が集合。
 やっぱり見掛けや仕草がそっくり。。でも、性格はそれぞれでした。笑
2N2W5169.jpg


 天気は、曇り時々小雨だが、いつの間にか、全天候型になっていたキートちゃん家。脱帽です。
 久しぶりの再会で、ワンズ繋がりで盛り上がりました。
 丁度、お昼にお邪魔したので、キートちゃんパパの手料理で絶品カレーうどんに漬け丼。
2N2W5059.jpg

 何でも凝り性のパパさん、美味しく頂きました。

 そして、ワンズへのプレゼントは、カボチャのケーキにボーン型パン。
2N2W5070.jpg

 食いしん坊の血統から、食べる速さはみんな速いが、我が家のQがダントツ一位でした。汗。。

 落ち着いたキートちゃんに、少し大きくも気の弱いクーパーくん、興奮からよく吠えるQ.....
 
 クーパーくんはQの事が気に入ったらしく、ずっと電車ごっこをしていました。笑

 ワンズ談義にキートちゃん家の自然満喫生活談義。。
 3ショットを撮影しようとしたが、これがダメ。。
 結局、最後に一枚でした。
  
 お茶を頂き、クーパー家とはここでお別れ。。
 また来年、元気に会えますように。。
 
 我が家は、キート家でお泊まり。。
2N2W5175.jpg

2N2W5193.jpg


 パパさんママさんに色々と情報を教えて頂きました。
 パパさんは、興味を持たれると深くのめり込まれるタイプ。実に、勉強になりました。
 そして、ママさんのスペイン旅行のお話を写真を見ながら聞き、ちょっと異国文化にも触れた感じでした。

 翌朝は、鳥達のさえずりで目が覚め、キャンプ場のよう。
 瀬戸内海は、静かな湖面のよう。。朝霧が幻想的な雰囲気でした。
2N2W5196.jpg

 実に自然が豊富なのだ。
 朝食をガッツリと頂き、いつも行かれる近くのお山を散策。。
 山の頂上には、中国風の展望台。ここは、霧のため妖怪が出そうな空気が流れてました。
2N2W5213.jpg

 どちらがQか判ります?
2N2W5232.jpg

 どちらがQか判ります?2
2N2W5264.jpg


 人も少なくて、とても良いところでした。
 
 家に戻って、更にパパさんの手料理のパスタを頂き、
 たわわに実った梅と琵琶を頂いて、少し早めにキート家を後にした。
 
 キート家の皆様、お世話になりました。
 パパさんのお宝の自転車、もう感動の一言でした。

 菜園の若葉。。早朝の”静”の一コマ。。
2N2W5197.jpg





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
