プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.06.26    カテゴリ:  未分類 

   lady Joy!!

 今週末は、Joyと1日違いの誕生日のアビちゃん・ヘリくんのいる、てぃあ家と川へ出掛けた。
2N2W5376.jpg

 天気予報は、曇り時々雨から一転して晴天。
 台風の気まぐれでも、天気が良いのはありがたい。。
2N2W5301.jpg


 いつものように、金曜の夜に高速に前乗りし、PAで就寝。
 しかし、暑~い!!
 まるで熱帯夜。。で、風が入るようにトレの向きを変えてなんとか就寝。

 多分、梅雨明けでしょうね。。

 土曜の早朝に川へ移動し、トレをセットアップ。。
 いよいよ、オーレの父ちゃんから譲ってもらったヒッチドライブの出番。
 土と石の路面だったのでキツかったけど、いい感じ。
2N2W5350.jpg

 今回、計3回の使用だったが、実にいい。。オーレの父ちゃんありがとうございました。
 ただ、言われていた板厚、やはりちょっと薄かったかも。。。

 で、トレ設置の後は、本格川遊び。。
2N2W5364.jpg

 ワンズと一緒に泳ぎ初めとなった。昼からは、てぃあ家も合流。
 近場でまずはガス抜きをして、その後、渓流散策に出掛けた。
 真っ青な空、ポッカリ浮かんで流れる雲、透き通る水。。
 来て良かった~。。
2N2W5370.jpg

 
 温泉に浸かり、夜はスーパーの出来合のもので一杯。。
 なんせ、翌日雨の予報だと、片付けをしなくていい様にしてしまいます。。
 ろうそくとLEDの柔らかい明かりで、ワンコ・アウトドアの話題で盛り上がりました。。
 心配していた暑さも、放射冷却と風で快適・・
 
 翌日も晴れたので、しっかり遊んで帰りました。
 Joyの6歳の誕生日は、我が家の夏の幕開けになりました。。
2N2W5415.jpg

2N2W5452.jpg 
JOYちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも元気一杯で見ているだけでも元気がもらえそうな気がします。
これからも健康第一で!

で、やはり板厚に問題ありですか!
必要であれば例の方法で板厚を厚くしますか?
遠慮なく言ってくださいね。
この山並み!この透明感!
ここって権○衛さんですか?

我が家は再来週あたりかな?

1年ぶりにご一緒できたらいいのにな~
オーレの父ちゃん
お祝いをありがとうございます。
 
 台風で天気が一転ニ転する中、出掛けました。
 ヒッチドライブは実にいい感じですが、ヒッチ荷重の重いアメリカンですので、ヒッチドライブの取り付けの方に隙間が出てたわんでいました。
  オーレの父ちゃん が仰っていた8mmが脳裏に浮かび、流石と思った次第です。
 
  また、相談に乗って下さいね。。
 っていうか、先にお金は払わさせて下さいね。。
ナナボアと~ちゃん~。。

 ご名答。。。やっぱり奇麗でしたが、思った程 水量が多くなかったです。。
 夜はすやすや眠れましたが、16iが欲しくなりました。。

 再来週の予定は未定ですが、この夏~秋、間違いなくお会いするかと思います。
 そのときは、是非 一杯おつきあいくださいね。。。
 
joy~お誕生日おめでとう!!
夏の幕開け&川開き!?めっちゃいい誕生日♪
6歳も元気で!happyは年にenjoyできますように(*^m^*)
それにしても、きれいな川!!
そして、それにしても一気に暑くなりましたね~~
ウチの黒子はもうバテバテになっています。
ブッピー さん ありがとうございます。
 
 joyの誕生日プレゼントは、お天気だっかも。。
 雨の予報が完全にピーカンの晴れに変わりましたから~。
 
 こちらにも奇麗な川があるんですよ~。
 
 それにしても、暑い。。
 我が家のワンズ、人も早くもバテそう。
 節電の話もあるので、乗り切る方法を考えないと。。。
 
 暑さに負けないようにお互い、頑張りましょう。。。
JOYちゃんおめでとうe-313
ママさんヘリ&アビにおめでとうメールを
ありがとうございましたv-398

川遊び楽しかったですね~
水も綺麗だし人も少なめでのびのび遊べましたねv-291
しかし・・・これから人が増えるので避けて遊べるところを
探さなくては!!

また遊んで下さいv-290
お祝いありがとうございます。
そして、お付き合いありがとうございました。

ホント、走りで伸び伸び出来ましたね。
帰り道にいいところが有るかと期待していましたが、いかがでしたか。。

暑い夏本番、また、遊んでくださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog