プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.07.19    カテゴリ:  未分類 

   涼を求めて。3

夜が早ければ朝が早い。。
4時半に目が覚め、東の窓を見るとオレンジ色。
カーテンを開けると、見事な朝焼。
2N2W6147.jpg

日の出を見ようと既に人が出ており、私も機材とワンコを持って緊急出動。。
雲海に日の出。。
この日の朝も感動で始まった。
2N2W6227.jpg

夢中でシャッターを切っていると、Qの頭にブヨが黒だかり状態。。
慌てて、避難。
このブヨが、ここの最大の難点だなぁ~。

撮影の後は、またお休み。。
再度目が覚めトレの外に出ると、警察車両が。。。
パトロールかと思っていたら、様子が違う。

後で解ったことだが、日の出を撮影していた男性が、突然亡くなられたようなのだ。
私の撮影していた場所から約10m横。
そう言えば、真横に居た老夫婦の奥さんが、崖から人が落ちたと言ったのが、多分その男性が倒れた姿だったのだろう。
老夫婦は、倒れた人を見に行った様だが、人の倒れた姿を見つけられず、そのまま。。
私も横を通ったが、気づかなかった。
丁度日の出の後の時間だったのが、救いかなと想う。
ご冥福を祈った。

こんな盛りだくさんな朝だったが、ママも元気になり、下山の準備。
夕方から仕事なので、現地を9時に経ち、昼過ぎ14時前に到着。
トレをバックで駐車完了。二度目だが、バッチリ。。
一発で駐車できると実に楽です。
そして、トレを雨の中洗い旅も終了。

いや~、色々有りましたが、楽しい旅。
オーレ家の皆様、ご一緒頂き有難うございました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog