プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.24    カテゴリ:  遊び 

   川遊び

東京に出張していたが、涼しい秋のようだった。
誰かさんが秋、秋とおっしゃっていたので秋が先に来ちゃった?のかとおもうほどだ。

週末になって、夏に戻るかと思い、出掛ける先を出発前まで決めかねていたが、川遊びに決定。
届いた発電機の試運転を兼ねてGO!!
2N2W6438.jpg


ところが、家を出て10m程で、異変!!
トレーラーの挙動が変。慌てて車を止め見てみると、ヒッチボールステーもヒッチカプラもフリーで、車からヒッチボールステーが外れそうで、チェーンでつながっているだけ。
冷汗をかきながら、車をバックさせるもNG。

結局、トレを切離し、ヒッチボールステーをつけなおした。
ここでも、ヒッチドライブが大活躍。
譲って頂いて良かった~。。

一件落着で、再出発!
涼しくて、川遊びができるか心配なぐらいだ。
高速のPで寝たが、寒くて窓は閉めたまま。ホント、夏?

翌日も涼しい中、川へ向うと途中の川は増水。。
少し心配したが、目的の川に到着すると問題なし。
むしろ、台風の後で川の石にコケが生えておらず、何処のポイントもじつに綺麗。
2N2W6237.jpg


早速、ワンズを泳がせたが、水も冷たくなく良い感じ。
2N2W6256.jpg

タップリと泳ぎ、涼しくお昼寝。
もう一泳ぎしたら、温泉と美味しい魚で夕飯。
地元のお酒でいい気分になって早々に就寝。
2N2W6434.jpg


実に気持ちいいの~んびりの週末だった。
発電機は試運転したけど、回りに迷惑そう。。
日中や夜なら隅っこでの使用になりそうだ。
この間の川もすっごくきれいでしたがここもきれいですね~
同じ場所!?ではないんですよね!?
我が家も高知でサーフィンだけでなく、きれいな川探しも順調です(*^m^*)
しかし、昨夜は寒くて々高知の海で凍えそうになりながら寝ました。

ところで、発電機!!遂に買っちゃったんだー!!とぴぴ父。
使い心地は良かったですか!?
 台風の後で、石にコケも無くて奇麗でした。
もちろん、違う場所ですよ。。まぁ元々凄く奇麗なんですが。

そちらも宝庫ですからね、良い場所を見つけて、是非キャンプしましょう。

そうそう、16i買いました。
周りの迷惑がなければ、使えますが、やはり五月蝿いですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。