プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.08.02    カテゴリ:  未分類 

   今週も同じ川へ

先週に続き同じ川へ出掛けた。
平地の川へだが、冷たい空気が流れ込んでいるおかげで、朝晩が涼しく過ごせるから。。

金曜日に出て、P泊。そして、川遊び。。。
トレを停め、フリスビーを持つと、ワンズの目は釘ずけ。

川へ向い早速遊ぶが、フリスビーを取るとママのいるトレの方向へ。。。
ママと二人揃っていないと、集中出来ないようだ。
良いことなのか、悪いことなのか。。
ただ、このパターン。人がいると困るだよな~。。2N2W6563.jpg


ママがやって来て、安心して遊び、人が増える時間帯前に我が家の遊びは終了。

そしてお昼寝~
2N2W6482.jpg

しばらくして再度遊ぶのだが、雨となったので遊びはやめて早々にお風呂&夕飯にした。

ちょっとおかしな夏。
我が家の行き先は、当分お天気に左右されて決まりそうだ。。

我が家も日曜日に奈良県上北山まわりで日帰りでチャレンジしました。
TG連結ではとても厳しいR425。ヘッド単体ならってことで・・・

が、R425三重県に入りあともう少しってところで崩落全面通行止め(涙)
残念ながら日帰り強行軍はあえなく撤退。

でも撤退途中にきれいなポイントを見つけワンズを泳がせ5時間かけて帰りました。崩落が無ければお会い出来ていたんですね。

今週もチャレンジしよっかな~♪
ナナボアと~ちゃん
近くに来られていたのですね。ヘッドだけの強行軍、片道5時間には脱帽です。
最近は涼しいので通いました。。
今週は、実家の用事で3週連続を断念しま~す。。残念。

綺麗な場所、我が家も発見の週末でしたが、車はドロドロ。。。

そのうち、またお会いできるかな~。。
先々週は、ナナボアと~ちゃんのお友達に声を掛けて頂いたんですよ。。

食べ物も楽しみで、良いところですね。。
Qパパさんの行くところすべてきれいな川ありですね。透明な川ハンターですよー
川遊びのあとはシャンプーもなしですか?大阪湾で遊ぶと毎回シャンプーしないと赤潮の匂いがしてしまいます・・・・ラブラドールは夫婦仲にすごく敏感な気がします。我が家ではたいした争いじゃないのに、すごく敏感に立ち振る舞います。彼らの本能は争いごとを納める様に出来てるのでしょうかね
綺麗な川、九州時代から人もワンズもシャンプーなしの場所で遊んでいましたので、こちらでも川を求めてあちこちに出掛けま~す。
ハンターですか、そうかも知れませんが、師匠に比べれば未だ未だです。笑

夫婦仲、ホントに敏感ですよね。
我が家では、黒子の方は直ぐに2階に退散しますよ~。
怖いものからは退散するのでしょうね。。笑





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog