プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.29    カテゴリ:  未分類 

   川へ

 やっと来た週末。
 今週は、奇麗な川を目指して出掛けたものの、天気が…?
 秋雨前線の位置で大きく左右されそうで、にわか雨は覚悟の上だ。
 金曜が飲み会だったので、土曜の朝から出発し、通勤割引を活用して少しでも安くお出掛け。

 目的地には、10時前に到着し、まずはタープの設営。
 桜並木の間に、木を痛めないように スノピのレクタを片屋根の様にして設営。
 これで、ティア家が合流して雨が降ってもOK. 準備完了だ。
2N2W6996.jpg


 つぎは、お待ちかね、ワンズの川遊びだ。。
曇り空だが、少し青空とお日様も顔を覗かせ、丁度いい天気。
IMGP0587.jpg

新しい、格安で買ったライフジャケットもいい感じで、遊んでいると、土手をキャンカーが通過。
TGつながりのお知り合いのお友達の方かも~と思っていたら、ビンゴ~。
ワンズは、コーギーのこはぎちゃんと黒ラブのしずくちゃん。
以前、TGに乗っていたとのこともあり、ワン/トレ談義に花が咲きました。
2N2W7003.jpg


 遊んだ後、お昼を食べると大雨。
 こうなると、お昼寝~。。しっかり、たっぷりお昼寝しました。
 雨が上がり、温泉へ・・
 そこでも、Y家の皆さんとばったり。行動パターンが同じでした。

 夕飯を食べ、暫くするとティア家到着。ほぼ2ヶ月ぶり~。
 お願いしていた、コールマンの椅子/テーブルセットを買って来て頂き、コンパクトお出掛けに活躍しそう。。
 更に、可愛い玄関マットにカツオのタタキ。ありがとうございました。。

 当然、両家族集まれば飲み~。。念願のアワビのバター醤油炒め・焼き鳥・焼豚・トマトサラダをつまみに
 楽しい時間を過ごさせて頂きました。。
 Y家の皆さんに声を掛けようとしましたが、既に就寝中。。またの機会に是非。。 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。