プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.30    カテゴリ:  未分類 

   翌朝・・・

 昨夜は若者の集会で騒がしく、警察も来る騒ぎだったので、睡眠不足気味。。
 その後、朝早く強い雨の音がしていたが、目が覚める頃には雨も上がり青空も見られた。

 昨夜の集会の後を見ると、もうゴミが散乱していて見るも無惨。。
 とても手入れされている場所だけに怒りがこみ上げて来るが、早速掃除して下さっているおじさんにお礼とプチお手伝い。。
 ホント、いつも奇麗にして下さりありがとうございます。

 そして、朝食を済ませ、みんなで川に向かった。
 ワンズが居るので端っこの方で、存分に人もワン子も遊んだ。
 昼はちょうど地元のお祭りがあったので、出店で済ませ、ワンズが寝る中、おしゃべり。
2N2W6992.jpg

2N2W6993.jpg

 大陸性の高気圧に覆われたのか、日差しが出ているが爽やかで気持ちよかった。
 ついつい、根が生えて15時過ぎに現地を出発。

 ティア家の皆さんありがとうございました。。
 Y家の皆さん、今度は飲みましょう。
 
 ・・・帰るとトレのジャッキのハンドルが無い。。。
 どうも、現地に置いてきたよう。。。くぅ~ やってしまった。
今回も美味しいものをありがとうございました。。
トマトの上に乗せてたサラダが美味しくて
次回教えて下さいねv-436

水遊びも楽しかった~
人も泳げてGOODe-287でした
次は、どこに行きましょうi-239
またお付き合い下さい。。

 こちらこそ、美味しいタタキ。。
今年の四国を思い出しました。
サラダ、聞いてビックリですよ。きっと。。今度お教えしますね。

 涼しくて、いい週末でした。
今週末、お出掛けなら、台風に気を付けて下さいね。

 また、ぜひ。。
 涼しくなると、美味しく飲むのが良いですね。。
うーん、やはり夏になるとマナーのない方が出没しますよね。。。
普段、フィールドに来られない方はちょっと。。
私の勤務先でもそうです。
早く秋になって欲しい~(笑)
秋になると、本当に自然が好きな人しか来ないので
ゆっくり楽しめますね♪
悲しいですが、現実ですね。
九州でも、関西でも、東海でも、長野でも何処でも同じなのが、また悲しいですね。

秋の気配が感じられ、もう少しでいい季節。
今年も、紅葉な紅葉が見れるのが楽しみです。

まーちんさんの所はクーラー要らずで、夏も快適なんでしょうね。。
今年は、我が家も高原の夏を少し楽しめましたよ。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
