プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.15    カテゴリ:  未分類 

   いつか・・・

いつか・・・
宮崎に来ると電車の窓から見える景色の中に、小さな小川がある。
上流が何処か判らないが、海に注ぐその小川はとても綺麗な感じだ。

直接海に注いでいるので、そこにどんな生き物達がくらしているのか
興味津々。
網を持って、夏のとある一日を過ごして見たいものだ。

22年叶わなかったが、いつの日か訪れたいなぁ~
御無沙汰してま~す。
Qパパさんお忙しそうですね~。
夏も終わりに近づき、夏バテが表面に出てくる季節がやって来ましたが、Q家の皆様は元気いっぱいですね。
先日、メールを送ったのですが届いていますでしょうか。
カレンダーのお礼と、オフ会のことです。
いつも変わらないお心遣いに感謝しています。
ありがとうございます。
オフ会、参加されます?
海大きくなりましたよ~。
会えたら嬉しいのですが…
ワンコのかあさん
ご無沙汰しています。読み逃げばかりで失礼しています。
夏バテは大丈夫なのですが、体重だけが悩みになりつつあります。
食欲の秋ですから~。

メール、もしかして、eoでしょうか。
eoは、全く使ってなくて、見ておらず失礼しました。

カレンダー、復活ですごく楽しみにしています。
見る度に、心がほんわかしますので、大好きです。

オフ会、今回の日程は絶対外せないママの帰省があって残念ながら
不参加とさせて頂きました。
海ちゃん、スクスクと良い子に育っているのを日記で拝見していて
成長した姿、いつか見られるのを楽しみにとっておきますね。

当日が、良いお天気に恵まれるのを祈っております。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。