プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.20    カテゴリ:  未分類 

   3連休

雨で大幅に予定を変更し、雨の少なそうな信州を目指した。
久々に中央道を進み、駒ヶ根SAでP泊。
初日は、安曇野の散策をと明科へ行った。しかし、到着すると暑~い。
急遽、乗鞍高原へと変更。
雨が降ったり止んだりだが、涼しい。。
一服したところで、目指すは初の温泉。
2N2W7048.jpg
露天に入り、久々の硫黄泉に感動しながら入浴した。
2N2W7049.jpg

涼しいので、夜は鍋。
ヘルシーな鶏ごぼう鍋。少しお酒も頂き早々に就寝した。

翌日は、いいお天気。

昼にお決まりの蕎麦。昨日はざる、今日は天玉ぶっかけ。美味しかったぁ~。
2N2W7195.jpg

お店の雰囲気も最高。2N2W7190.jpg

で、夕闇の群青色を楽しみ、満点の星。
2N2W7300.jpg

2N2W7315.jpg

翌日は朝から皆で2時間半の散策をし、帰路に。。安房峠経由で帰ろうとしたら、土砂崩れで渋滞。
何とかUターンし、松本から高速へ。すると事故渋滞。
7時間半かけて帰って来ました。

最初は雨だったが、終わって見れば天気に恵まれたいい旅でした。
来週もGO!!だ。
信州に行かれてたんですね。
我が家は東近江の清流を探し求めて放浪してました。
ある河原でインチアップ深緑80を見つけ、そしてラブやフラットコーテッドが泳いでいたのでてっきりQパパさんかと思いましたが違ってました(残念)

昨年秋に我が家も乗鞍方面へ行きました。白骨温泉いいですよね!
写真の広場は某MLで有名な「いがや」ですか?乗鞍岳をバックに景色が最高ですよね。

10月の3連休に南乗鞍へ行く予定です。
今年こそは雪中走行&雪中キャンプにご一緒しましょう♪
ナナボアと~ちゃん
  台風を避けて、行き着いたのがいがやでした。
 雨さえ降らなければと思っていましたが、日、月はコントラストの素晴らしいピーカン。
 サイトも一番の所を独り占めし、最高のロケーションでした。
 
 温泉大好きの私には、白骨温泉の硫黄泉は至福のひとときでした。
 
 雪中走行&雪中キャンプ是非、大歓迎です。誘って下さいね。。

ところで、BoAちゃん、良かったですね。
さらに、ヘッド大変でしたね。トレもと聞きましたが。。。
復活とのこと、おめでとうございます。
また、あちこち尾っぽ連れで、お出掛けできますね。。

Qパパさんおひさしぶりです!
KOO HOUSEです♪
あのね、今日岐阜のサービスエリアのドッグランにおられませんでしたか?
もしかして?!
Qママさんかな?っと思ってドッグランのぞいたら
お友達とご一緒だったのかな?っと思って声をかけずにそのまま私は帰路へ向かったんだけど、何せ高倉健さんなみに人見知りです・・・笑
でも後になって声をかけさせてもらったらよかったなぁ~っと後悔です!
どちらに行かれてたんですかぁ~?
またいつかお会い出来る日があったらいいなっと思います♪
yuuki さん 
 岐阜のサービスエリアのドッグラン。
 居ましたよ~。短い時間でしたので、凄い偶然ですね。
 
 ラブ友達と高山方面で3連休を満喫して来ました。。
 今度は、声を掛けて下さいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
