プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.09    カテゴリ:  未分類 

   雪遊び2日目

 今日は、朝から雪。
おかげで、気温が高く-1℃程度で風も無く暖かい。
雪のため、朝からトレで皆で食事。メニューは、昨日のかも鍋のスープで作る雑炊。
これが、絶品なのだ。
質素だけど、おいしいのが一番。

 一息ついて、今日の予定を決める。この計画の無いのがいいのだ。
ティア家は今日までと思っていたら、明日まで大丈夫とのことで、近場で遊んで高山観光と決定。
で、近場の雪原で遊んでいると楽しくて、ここで良いや~となり、存分に遊ぶことに。

2N2W9942.jpg

雪に顔を突っ込みかわいいお尻!!
2N2W0050.jpg

 そして、昼を食べ、買い出しに出掛け、夕飯を仕込んだ。
 ついでに、買い忘れていたソリも・・・

新雪の急斜面に挑んだが、これが楽しい・・
薄暗くなるまで遊んでしまった。
昨日の里山の続き、斜面の登り・・・きょうもガクガク。

2N2W0248.jpg


 そして、のんびり温泉い入り、夕飯。
簡単なものだが、美味しいんだな~。
シャンパンで乾杯して、滋賀の地酒。今日も美味しく楽しい一日でした。

2N2W0081.jpg






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
