プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.09.24    カテゴリ:  未分類 

   New 川散策

寒い夜が明けて、てぃあ家からは川遊びのリクエスト。
震えあがったのに、川遊びとは、流石だ。
2N2W7566.jpg


で、散策も含めて、新しい川を目指した。
静かな山村を抜けしばらくすると、未舗装路へ。
我が家はわくわく。。
道の横を川が流れ、水はすこぶる綺麗。
降りて、遊べる場所を探し、奥へ奥へ。

しばらく進み、支流から、降りて本流に合流するポイントを見つけ、皆で川に入った。
もう、流石に冷たく、人は泳げないが、いい場所発見。
2N2W7579.jpg

オーレの父ちゃんの嗅覚が少し身について来たかな。。。

大きな熊笹、多種多様の雑木の山肌に囲まれた川。冗談抜きに熊が出て来そうないい場所だ。

2N2W7681.jpg

川遊びを堪能したら、昼は蕎麦。
カツと蕎麦、天然舞茸のご飯を頂いたら、もう、眠い眠い。
トレに戻り、ぐっすりお昼寝。これが、贅沢なんだよな~。

温泉に浸り、予約した居酒屋で一杯。
キノコ鍋にヤマメの骨酒など。。山の食事を堪能しました。
今日も堪能の一日だった。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog