プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.25    カテゴリ:  未分類 

   うなぎでシメ

最終日は、朝からキノコ鍋のスープで雑炊。
いや~、絶品。。
そして、帰る支度をしていたら、ワンコを触りにきてくれた年配の男性が…
その男性のハイエースの自作キャンカーを見せてもらったが、それは見事だった!
工夫がいっぱい。。

帰路の途中に向かうは、関の鰻屋さん。
2N2W7728.jpg

てぃあ家オススメのしげ吉。
開店前から行列で、我らも並んだが、開店して店内に入るも待つこと30分。
でも、待つだけのことはありました。
2N2W7724.jpg


今までで、一番かも。
今度から、関を通過出来なくなりそうだ。。笑

3日間、てぃあ家の皆様お付き合い頂きありがとうございました。
2N2W7721.jpg
今回もお世話になりました^^
いつも楽しい遊びを教えて頂きありがとうございます
ワンズも人間もQ家さんと一緒だとワクワクですe-343

うなぎ好きのパパさんに気に入ってもらって良かったe-319
帰り道のお楽しみですねe-266

また遊んで下さいね
メールします。
お付き合い頂き有難うございました。
我が家だけだと尻込みしますが、後押しに感謝です。
また、良いところ散策しましょう。。

また、大好物のうなぎ。実に美味しいのを教えてもらって、感激です。
ホント、楽しみが増えました。

さて、これからは、紅葉を楽しみに山ですね。
また、お付き合い宜しくお願いしますね。
おぉ!しげ吉ですやん!
一度は行ってみたかった名店です。
トレーラー付きだと停めれないから。。。と、諦めかけていました。
また今度こっそり停めるとこ教えてくださいね(笑

そろそろハイクの季節ですね。
またご一緒してください。
↓の黒い塊、ヤバイ奴でなくて良かったですね~
オーレの父ちゃん、しげ吉流石、ご存知なんですね。
いやー、ホント。最高でした。
是非、ご賞味あれ。
こそっと、お教えしますね。笑

黒い塊は、真剣に緊張しました。
ワンズをフリーにしてましたから、行かないように止めるのに必死。
ワンズより早く気が付いて良かったです。
ただ、鳥らしきもので、良かったものの、正体不明。
標高から、雷鳥とも思えませんし、ニワトリとも。。。
興味御座いましたら、ご案内します。笑

散策、是非宜しくお願いします。
黒い塊はなんだったんでしょうね~!?
ドキドキしながらブログ拝見しましたよー!
そちらの山はクマも出るから注意してくださいね~
こっちも猪はたくさんいるようですが。。
それにしてもウチはすっかりうなぎ腹(*^m^*)
でも、なかなか行く機会がなくて写真で堪能!?我慢!?
しております(*^m^*)

Qパパレンズ変えましたか!?
黒いの、ホントなんなのか?
想像ですが、鳥の巣に近づき威嚇されたのだと思います。
でも、その鳥が???

熊やイノシシで無くて良かったです。
でも、自然豊かな場所なので、気を付けねば。。。

うなぎ、美味しかった~。
食べにくる価値ありかと。。
美味しい地区なので、他の店も気になります。散策の楽しみにです。

レンズ、8-15mm f4です。これが、中々面白いです。
良く、写真に自分自身が入ってしまいます。笑







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
