プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.10.02    カテゴリ:  未分類 

   川遊び

 出掛けちゃいました。

 
 到着は、20時前。
 少し、かっ飛び気味ですが、尾っぽ付きでは無理は出来ません。
 到着してすぐてぃあ家の皆さんに挨拶。。。
 で、寒~い。

 外でと思っていたが、トレの中でてぃあ家提供のマダムシンコのブリュレを頂きながら。。
 こじんまりとおしゃべり。
 今朝、梅田の大丸で行列を作っていたスウィーツ!!

 で、お味は、想像通りでコーヒーに合う味。いや~、流行の一品。ごちそう様でした。
 到着が遅かったので、おしゃべりしているともう23時。。慌ててお休みしました。
 それにしても、星がキレイでした。。

 翌日は、川遊び~♪
 2N2W7879.jpg

 2N2W7812.jpg

 てぃあ家のワンズ。。
 ヘリくん、ジャンプ♬
2N2W7887.jpg
 アビちゃん。
 2N2W7882.jpg

最後は、つぶらな目のティアラちゃん。。
2N2W7968.jpg

 いっぱい遊んで、美味しいお魚を食べて。。
 お昼寝もして。。
 の~んびりの日曜日。。

 楽しい週末でした。
 てぃあ家の皆さん、ありがとうございました。。
午前さまの日に早朝からお誘いメール申し訳ありませんでした。
そしてせっかくの夫婦deデートの予定を変更させてしまってv-436

今回もとっても楽しかったですe-343
お寿司もまぐろも美味しかったですe-349
いつも新しい発見をさせてもらって感謝してます。。

またお誘いメールしますね
ありがとうございました。。



買い物より川です~。
涼しくて、の~んびり出来ました。

おいしかったでしょ。。
我が家は、それだけでも幸せなんですよ。

無理しませんので、気楽にメールくださいね。。
水があれば何でも出来る!ワンコがいればどこでも行ける!ですね。きれいな川での水遊びもあとわずか。寒くなるまでのラストスパートです。貴重な休みを楽しみましょう!
猿谷さん
ホント、後わずかですね。水遊びラストスパート。。
紅葉もまじかですし、ワンズと暮らすとこれからのシーズンが最高ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog