プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.10.16    カテゴリ:  未分類 

   林道散策

IMGP0595.jpg
 ドアップ。。。いかが~

IMGP0596.jpg
 そう、蛙です。

 日曜は、てぃあ家にお付き合い頂き、5時間の林道散策でした。

IMGP0598.jpg
川の起点を越え、行き止まりまで散策して、大満足。そして、今日…大後悔。。
IMGP0601.jpg

夕方には、体が痛く、怠くて仕事にならない。。
少し歩き過ぎました。

川沿いを歩いたので、ワンズは寄り道しながら進みました。。
IMGP0594.jpg

ホントに楽しい一日でした。
てぃあ家の皆様、いつもありがとうございます。。

IMGP0597.jpg
楽しかったですよ~♪

Qパパさんも身体痛かったんですねv-410
私達も痛くて・・・朝起き上がるのが辛かったです^^
ヘリ&アビは起きてきませんでしたv-408
「ご飯よ~」でのっそり動き出してました。
ティアラはあれだけ動き回ってたのに翌朝も元気でしたe-263
恐るべしv-399

また散策連れて行って下さいねv-290
おにぎり持ってみんなで歩くのとっても楽しいですe-343

ありがとうございました。



いやー翌日は辛かったです。
しっかり、体を鍛えないといけないですね。

歩くのは、ホント楽しかったですね。
また、是非ご一緒ください。

今度は、登山でしょうか。。。笑
こんばんは。履歴から来ました。

カエルちゃんは、大きいのですか?

写真で正面を見ると可愛いですね。

初めまして。。
カエル、大きくて豆腐1丁ぐらいでしょうか。

凄くおとなしくて、正面をアップで迫っても全然大丈夫でした。

山には、楽しい生き物がいっぱいでした。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog