プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.21    カテゴリ:  未分類 

   ゆめ

 身近なゆめ。
 乗鞍スーパー林道を自転車で下ること。
 行ける所まで登って、後は下り。バスで登ることも考えようかな。。。
 
 ゆめ実現に向けて、サイクルキャリアーは買ったので、チューブと空気入れが揃えば、後は季節。
 今年は、もう無理だから、来春。。。ゆめを果たそう。
 
 朝焼けのてっぺん。そこが、ゆめの地だ。。
2N2W7326.jpg
こんばんは。。お元気そうですね~
毎年、8月の終わり頃?だったと思いますが乗鞍の自転車レースに姉がエントリーしています。いつもその帰りに田舎があった家に皆で立ち寄ってスイカを買って帰るのがコースとなっていました。
今年も田舎の家は、ありませんが走ったとの事ですが。。。
Qパパさんもエントリーされますか?
ご無沙汰しています。。
ティナちゃん、元気になった姿を拝見して、うるうるしていました。良かった~。。

乗鞍のレース、知っていますがエントリーなんて滅相もありません。
余りに奇麗な景色に、自分のペースで、登り、下ってみたいなぁ~って思った次第です。

まずは、バスに自転車を積み込み、下るだけかも。笑。

そろそろ、紅葉。
皆が目覚める迄、自転車でも楽しもうかと考えています。

一度、散歩に我が家もご一緒させて下さいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。