プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.31    カテゴリ:  未分類 

   紅葉

週末の天気がいつも悪いが、このタイミングは外せないと岐阜へ出掛けた。
金曜に前乗りし、SAの美味しい定食を食べP泊地へGO!!
 
ひるがのに到着すると、6℃。 
星空の下、おやすみ~。。
朝起きると、雲一つない晴天。
昨年見つけた木が気になり、朝日の内に到着するべく移動した。
太陽がいい感じ。。木は、昨年に劣るがこちらもいい。。
2N2W8203.jpg
あか。きい。だいだい。。。見事。

2N2W8248.jpg


朝食を済ませ、てぃあ家合流まで、おやすみ~♬
ワンズも人も静かだったので、てぃあ家の皆さんの到着に気づかなかった。。汗

では、行き先を相談し、やはり林道。
色づいた木々の下を賑やかに進んだ。
2N2W8340.jpg

2時間登り 
2N2W8374.jpg

峰に到着したので、ここまで。。
2N2W8392.jpg

しばし休憩し、帰路へ。。
お弁当のカップラーメンを持って行ったが、新蕎麦を食べに行くことに決定。

カツと新蕎麦を美味しく頂き、美味しいかりんとう饅頭でコーヒータイム。
我が家は、再びお休み~♬で、てぃあ家は川へ。。。

温泉に入り、今夜はトレで鍋。
我が家の鶏ゴボウ鍋に、てぃあ家からはカツオのタタキ。。これが絶品。。
ビールに、角、焼酎。。
いや~。美味しかった。。

早々に就寝していると、朝方から雨。。
昨日の晴天から一変だが、昨日遊んだから、いいか~。。

て、ことで、帰路に。
今週もうなぎ!!
てぃあ家に紹介頂いたお店第二段。こちらも実に絶品。
並ばなくて、この味なら◎。

刃物会館やフェザーミュージアムを見学し観光も。。
そして、ユニクロでちょっとお買い物。。

こんなんしてたら、高速は事故渋滞。。
やはり、都会は車が多いだけに、事故も多いな~。。

雨の中、トレを洗車して、今週も終了。

てぃあ家の皆様、今週もありがとうございました。
紅葉きれいですね~。
そして新そば!
むふふ、わんことお出かけするには
暑くなくて一番いい季節ですね。
我が家は今年は紅葉を見逃してしまいました~(泣)
秋は一瞬ですが、それだけに綺麗ですね。
まーちんさんところは、この秋大変でしたからね。ぬくぬく、焼き芋でほっこりして下さ~い。

暑くもなく寒くも無くと思いますが、出掛けるとなると色んな服が一杯。。
2時間単位で着替えです。笑。

そろそろ、雪が恋しくて、今年はいつ頃でしょうかね。。
遅くなりなしたv-436
今回もありがとうございました。。

今回の散策道も楽しかったですね~
あそこで2コース楽しめますね雪が楽しみe-266

今回の帰りはお互い最悪だったようですねv-393
観光までは良かったけどマーゴが悪かったかな??
岐阜からの帰りはお昼を食べたら早めにがいいですね。。
次回は、どの店にしましょうかv-411

また遊んで下さいv-410



いやいや、毎度お世話になります。
今回も美味しいお店を教えて頂きありがとうございました。

散策は楽しかったですね。
いっぱい良い道がありますので、まだまだ楽しめそうです。

帰りは、早めに降りたまでは良かったのですが、まさか竜王ICではまるとは思いませんでした。
てぃあ家も散々だった様ですね。

次回からは、お昼で終わりがベターですね。

今週は、大会頑張って来て下さい。。目指せ入賞!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
