プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.02    カテゴリ:  未分類 

   信じられない

 会社から健康作りにと全員に縄跳びが配られた。
 な~んだ、縄跳び・・・と思いながら家に持ち帰ると、ママが懐かしさに反応した。
そして、縄跳びを始めると、ワンズノリノリ。。

 で、私もやってみると、出来ない。。
 
 夫婦でムキになり、夜な夜な家の外で縄跳び開始。
 1重飛びはマズマズ。。
 で、2重飛び・・・3回程度で失敗。
 
 昔は、2重飛びなんて何十回も平気だったのに。
 それに、少ししただけで 息が上がる。
 
 体重が戻らぬ今日。
 縄跳びが我が家に来た理由が判った。
 でも、縄跳びごときができないなんて・・・信じられない!!
ハハハと笑えない私
・・・昨年だったかなぁ~ご近所の子供が二重跳びの練習してて、偉そうに見本をみせてあげるっなんて言って飛んでみたら・・・出来なかった(爆)
え~昔は何十回なんにも考えなくても出来たのにとかなり落ち込んだのを思い出しました・笑
それ以来縄跳び触ってません(苦笑)
やっぱQママさんは難なく出来たんでしょうね~♪
ハァッ! ハァッ! ハァッ!
  yukamomo さんも経験ありですか~。。我が家は、諦めず今日もTry。
ママ・パパ共に二重飛び8回。
明日は、10回を目指します。
なんと言っても基礎体力、昔の感覚とのギャップを埋めねばです。

ママはその昔、後ろ二重飛びも何十回も出来たと宣いましたが、今現在は、見る影無しです。笑
 
yukamomo さんも一緒に合宿やりませんか~!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
