プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.06    カテゴリ:  未分類 

   九州へ!!

 
2N2W8777.jpg
まだハッキリしないが、今年の年末は九州へ出掛けようと計画中。
阿蘇をベースに、九州の味と温泉を満喫し、大分から北上して帰路に着く。。
こんな計画を立てている。

パパは今年に入り、毎月仕事で宮崎入りしているが、ママは3年ぶり。
雄大な阿蘇をトレと共に旅するのも、また格別かな。。

既に、ワクワク。。
いや~楽しみ・・・2N2W8847.jpg

おお!九州ですか!
先月に5連休で九州旅行の予定だったのですが、雨、雨、雨でキャンセル。。。
最近、雨にやられっぱなしな我が家です(笑

阿蘇いいですね~
ていうか、ワン連れだとそっち方面ですよね(^^)
それにしてもトレで九州は遠いなぁ。
 いや~、 オーレの父ちゃんお久しぶりです。
九州、離れると遠さを感じますね。
我が家も、3年経ってやっと九州へ打掛けます。

阿蘇はいいですよ。。ご一緒しますか~。
馬肉に温泉、九州ならではの味もご案内しますよ。。

まずは、休みの確保。チームのメンバーに休んでもらわねばです。
そして、帰って来たら、雪満喫。
是非、ご一緒して下さいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
