プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.12    カテゴリ:  未分類 

   こころ、ポカポカ

待ちに待ったカレンダーがわが家にも届いた。
毎回見ていると、こころがポカポカになる大好きな絵。

犬と生活している人達が作ったカレンダー。
こころポカポカになりたい方にはお勧めです。

そして、見てると なにげにニコニコになっています。



こころポカポカ・ニコニコご希望の方は、下記アドレスを訪ねてみてください

http://yukiba20.exblog.jp/

いいちゃん、ワンコのかあさん ありがとう。。。
お礼回りが遅くなってすみません(汗)
いつも変わらない応援ありがとうございます。
おまけに、PRもしていただいてありがとうございます。

実は、いまだにQパパさんにも参加していただいた
あのカレンダーの話が出てくるんですよ。
そして、その話が出るたびに、
私は、Jちゃんが片足を上げて岩によじ登っている
何ともユーモラスな後姿が浮かんできて
思い出し笑いをしています。
あの時ご一緒していただいて、感謝感謝です。
ありがとうございました。

近年はご多忙のようですが
くれぐれもご自愛くださいね。
ママにもどうぞよろしくお伝えください。
ワンコのかあさん
 お礼は、こちらの方です。
かあさんんもお陰で、カレンダーを見るたびに心ホカホカですから。。

 Joyの例の姿、彼女は実にユニークで、我が家を楽しませてくれています。

バタバタとしておりますが、しっかり遊んでおりますのでご安心を。。
年末には、TIKIかあさんを襲撃して来る予定です。

寒くなって来ましたので、そちらも皆様お体ご自愛くださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。