プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.14    カテゴリ:  未分類 

   やめました。。

 年が明けて、昨年買い溜めしたタバコが無くなった。
そして、このことを切欠にタバコを買うのを止めることにした。事実上の禁煙スタートだ。

 今日で、12日が過ぎこのままなら止められそう。
大学時代~だから、もうタバコを吸って生きているの方がずっと長い。でもやっとだ。

 でも、このため、お腹が減るのが早く感じる。
もう、お昼前、夕方になるとお腹が減ってたまらないのだ。
タバコを吸っている事で如何に食欲を抑えられていたかが良くわかった。
それに、太るとかご飯が美味しくなるとかもだ。

 暫く、太らないように気をつけなければ・・・

 で、タバコのお金。。。もちろん貯金しま~す。


 ホント~パパ~♪
続いてますね~v-410

太るのは毒気が抜けた頃からで約一年後「太って来た~」
と気付きます。。
Qパパさんはスリムだからどうなるんだろ~???
しっかり続けてますよ。
お腹が減ってこまりますが、体重管理だけは、遊んで維持したいなぁ~と思っています。
毒気、どれくらいで抜けるのでしょうね。綺麗な肺までは、相当掛かるんでしょうね。
 昨年末お世話になりました大阪のキャンピングカー一家です。
 Qパパさんの零下13度の旅など楽しく読ませてもらってました。
 これからもよろしくお願いします。
 それと禁煙の成功は「吸う必要ない」に気づくことでした。ご参考までに・・・
その節は、お世話になりました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
禁煙の先輩でしたか、まだまだ始めたばかりですが、続けられそうです。
余り意識せず、先づは買わないことで始めているんですよ。
今度、何処かでお会いした時、吸っていなければ、続いているんだ~と思って下さい。
うちのパパも、お腹が減る、とよく言ってます!
聞くところによると、2年できれいな肺になるらしいですよ!
↑、そうかぁ太るのは、約一年後か~

うちのパパはそろそろ三ヶ月、
私としては、なんかちょっとかわいそうな気もするのですが、
本人はわりと平気?でがんばってるし、
「百害あって…」ですから、
吸わない、に越したことはないですよね!

お互い、再会の時 どうなっているのか???
ふふふ、がんばって下さいね…

ふふふって、20年以上もタバコと付き合って来ましたから、どうなるか不安です。
取り合えず、ヘルスメーターに載って、変化を捉え対応して行こうと思います。
再会のとき、変わらない姿を見せられる様、気を付けますね。。
パパさんにも、3ワンにも宜しく伝えて下さいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。