プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.12.12    カテゴリ:  未分類 

   エアーボード

この冬、遊び第二弾!!
悩んだあげく、エアーボードをプチ・プチ・プチしました。
2N2W8962_1.jpg

 
 そう、3回もです。
 1、2回目は、プチっとしたのに在庫無しの連絡。
 3度目の正直で、我が家に来ることになりました。
 
 ski & エアーボードで冬満喫goodsは準備完了。
 後は雪を待つばかり。
 雪の便りも聞こえて来たし、クリスマスから遊べると良いんだけどなぁ~。。
 腹這いでのライディングスタイル。腹筋・背筋が締まるかも。
おおお、買っちゃいましたね~♪
冬こそアウトドアですよね。
腹這いでちょっと海老反るととっても鍛えられるかも~(^o^)
そう、冬こそです。
まあ、OFFが無い我が家ですが。。。汗
 
売り切れ、売り切れでやっと手に入れられました。
背筋が鍛えられるのでしょうが、持つか心配ですわ~。。
でも、大きいので座っても乗れそうです。

クリスマスにskiかair bordができるといいのですが。。
もちろん、ワンズ遊びの後ですが。

雪いっぱいのまーちん家地方が羨ましいです。。

エアーボード過激ですよ~!当たり前ですがブレーキがありません。つま先か膝頭で雪を押しつけて止まるのです。ていってもすぐには止まってくれません。曲がるのも一苦労。そのかわりスピード感はハンパないです。私はリーベに頭からつっこみました。軽いむちうちで済みましたが、ヘルメットは装着必須です。デモでもむちゃくちゃ楽しくて、今年は山の中腹くらいから滑降したいと企んでます。
迷っていたら、買いそびれそうになり慌てましたが、何とか我が家も手に出来ました。
本格的な雪が降り始めたので、いつから雪遊びをするか悩みどころです。

今度の3連休も狙い目ですが、ワンズ&ボード 出来るかな。
ボードokなのはファミリーゲレンデが多いようで、良いところを探さねばと思っています。

雪のシーズン幕開け、今冬も楽しまねばですね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog