プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.25    カテゴリ:  未分類 

   3連休

クリスマスの連休は、出掛ける直前まで悩んだ挙句、
雪でなく海を選んだ。
目指すは、三重県 南部 。
もちろん、前乗りで22日夜から出発し、P泊。

天気も良く、海は青く透き通り 気持ちいい!
砂浜でなく砂利の浜なので、ワンズも汚れない!!

ママと波打ち際を散策し、ハートの石をママが発見。
すると、有るもんですね。大小4つも見つかりました。

散策の後は、食べ物。
昼は、生のキハダマグロのお刺身ににぎり。夜は、クリスマスなので
牛肉、鶏肉のステーキ。。。&ワイン。
前回美味しいと思ったワインは、2度目も美味しかった。
一人で2/3飲んだら、翌日きつかったぁ~。笑

2日はてぃあ家が合流して下さるとのこと。
で、到着まで鬼ケ城を散策した。
砂岩の地質なので、色んな不思議な形に侵食されていて面白い。

実は、幼少の頃に母、兄、私と知合いの母の友達で出掛けた思い出の場所。
余り旅行に出掛けられなかった我が家の貴重の記憶だ。
今は、その反動という事で。。。笑

お昼過ぎにてぃあ家と合流し、お薦めの鶏肉の網焼きのお店へ。。。
豪快なおばちゃんのいるお店。
いつもはいっぱいなのに、クリスマスで貸切り。

煙モクモクの網焼きで食べる鳥の焼肉。美味しかった。。
今年も最後の忘年会になりました。
今年度、18回もお付き合い頂き有難うございました。。
来年も宜しくお願いしますね。。
今頃どこらへんでしょうか??

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

楽しい旅を!!
てぃあままさん
にぎやかな状態が目に浮かびます。笑

九州は阿蘇の地で、まったりとしております。
朝風呂が最高。。
雪は有りませんが、友達とも再会でき、我が家御用達のキァンプ状も貸切りでさいこうです。
本日異動で明日から帰り途です。。。

てぃあ家の皆さん、いいお年をお迎え下さいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
