プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.01.19    カテゴリ:  未分類 

   折角の雪なのに・・・

 先週末は、職場の旅行だった。
 行き先は、浜松方面で初日はヤマハリゾートでオリエンテーリング。
酔っ払って1.5時間の歩行はホント疲れたぁ~。
 そして、宿は浜名湖の温泉。。
 
 当然、夜は宴会&ラウンジでカラオケ・・・

 いや~飲んだ、飲んだ。。
 翌日。。温暖な浜名湖なのに雪。 つもりはしないが、少し帰りが気になる。
観光を続け、浜松駅前の楽器博物館へ、世界の楽器が展示してあり、思った以上に楽しむ事が出来た。
そして、お決まりのうなぎをお土産にして帰路に。。
 すると、東名に乗るなり雪。
 愛知、三重の東名、名神を除き通行止の情報。
一宮からは圧雪の路面を進み、2時間遅れで到着。
駄目押しは、会社の水道管が寒さで破裂との情報で家ではなく会社へ・・・
 
 寒くて、大雪なんて絶好の休みだったのに、凄く残念!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog