プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.12.31    カテゴリ:  未分類 

   大晦日 そして 旅も終わりに。。。

大晦日。。。
キャンプ場では、ビスラ・アレックス・シュナ家が更に連泊とのことで、汚くなった車・トレーラーを洗車して出発。。。
何もかもお世話になって、ありがとうございました。
また、一緒に遊べるといいなぁ~。。

で、今度は大分のTIKI母さんを訪ねてGO!!
時間に余裕があるので、大観峰で阿蘇を一望し、美味しいお蕎麦を頂き。。。と、時間がない。
少し遅れるが、湯布院で温泉に入り、後は一直線。

到着すると、変わらぬ太陽のような笑顔で出迎えてくださった。
2N2W0413.jpg

夕方のわずかな時間、ワンズとの再会&初めまして!!
今回訪ねたのは、TIKI母さんの新家族 ゴールデンのTIKIちゃん、ラブのオーマちゃんに会いたかったからだ。
会うと5ワンズの歓迎で顔、良くわかりません状態でした。笑
2N2W0163.jpg

後で、DOG-RUNでQJも一緒に遊んでもらいましたが、5ワンのテリトリーの中でQの無駄吠えを一喝されて、Qも一発で吠えなくなりました。
人よりワンに教えてもらうのが一番かなぁ~。。

そして、お鍋に馬肉の焼肉、高級車海老の塩焼き。さらに、鮮度抜群のプリプリのカンパチのお刺身。。
美味しい食材を準備頂き、TIKI母さんに感謝。。甘えっぱなしで済みません。

お酒は、森以蔵 極上の一滴、鍋に合うガツンと来る日本酒、ダバダ。。
連日の飲みもあってお酒は、控え目でした。。
でも、あっという間に時間は経って、そのまま
明けましておめでとうございますでした。笑

明けて元旦、曇り空でポカポカ。。
朝食を食べたら、またお喋り。そして、ワンズはランで遊んでもらいました。
2N2W0138.jpg


我が家のワンズ、群に馴染めないかと思ってましたが、大丈夫そう。。ジョイは、ラナちゃんオーマちゃんの遊ぶのに入りたくて仕方ないようだった。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、元旦が終わるのをまって自宅に到着。。
いや~、楽しい旅でした。
TIKI母さん、非常識な日に訪ねたのに快く迎えてくださり有難うございました。。
我が家の宝物が一つ増えました。
2N2W0085.jpg


TIKIのワンちゃんについては、また今度。
ほんとに楽しかったですね~!
時間があっという間で・・
何食べても飲んでも美味しくて、嬉しくて
ありがとうございました。

またゆっくり遠出してくださいね♪
tikilove母 さん
 お世話になりました~♬
 色々とご手配頂き、重ねてお礼申し上げます。

 本当に時間が経つのが早くて、元旦も気づけば昼。大汗でした。
 でも、延岡からでないので帰宅時間に余裕があり、少し近く感じました。
 
 何度も訪ねさせて頂いていますが、今回は子犬を拝見しに行くのでは無くて初めてかも。。
 パーちゃんも元気な足取りできたくれたし、
 チースちゃん。。。ホント可愛い!!ファンになりました。  
 TIKIちゃんはゴールデンとは思えないし、興味をそそられる子でした。
 ラナちゃんは、少し意外。。親子って面白いですね。
 オーマちゃん、味のある子。これからが楽しみ。

 前からそうですが、tikilove母さん家のワンズはやはり素敵だなぁ~再認識。
 今度は、少しの時間5ワンの真ん中で もまれてみたいなぁ~などと思いました。
 
 遠慮知らずの我が家ですが、今後とも宜しくお願いします。。
   
あけましておめでとうございます

年末は九州を満喫したようですね~
久しぶりの再会に久しぶりの場所にさらにのご馳走アリで
お二人とも大満足だったんでしょうね(*^m^*)
あっ!温泉もやっぱり九州はいいですよね~

そーいえばそらんとQちゃんの再会はどうでしたか!?
今度行く時はウチも同行しようかなぁ~♪
2012年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

キャンピングカー、良いですね~。
いつもキャンピングカー良いなぁ~って私が言うと、主人が「一体どこにパークするの?」って言います(苦笑)

犬達も犬まみれになって良いなぁ~。

なんだか良いないいナのコメントですみません。
ブッピーさん
本年も宜しくお願いします。
勝手知ったる九州、あそこはやはり、いい所でした。。

今回も声を掛けようかと思いましたが、今度は掛けますね。。
Qとソランは昔通りでしたよ。。

Yokoさん
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
キャンピングトレーラー、思った以上に色々と停められるんですよ。
仲間間のこのてを含め情報h豊富なんです。もちろん、全国。

我が家は、ワン連れでフル活用です。。

ワンまみれ、ワンズのもそうですが、私がもっとしたかったです。笑





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog