プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.06    カテゴリ:  未分類 

   雪を求めて。。。先ずは

雪はじめ?も済ませたので、本格的に雪遊び開始。
でも、まずは車の修理だ。

12月の車検で走行中にハンドルをとられる現象の修理をお願いしていたが、治らずだった。
そこで、良かれと自分で対策をしたが、返って裏目となり、年末年始の九州旅行では、70km/h以上でハンドルがブレブレながら、共振しない速度を見付けて走ってきたのだ。。

これでは話にならないので、出掛ける前に車屋さんに出向きこちらから要望を出して修理に立ち会った。
先ずは、タイヤのバランスの取り直し。内外にウエイトを付けてとってくれていたが、これでは大きいタイヤの場合付けるウエイトが多くバランスを崩すと思い、一旦全てのウエイトを取外し再度バランスを取り直してもらった。

そして、右前輪のガタの修理だ。
これは、工具を借りて自分で。。
完了後は、何だか車が落ち着いた感じ。
さて、出発だ!
で、高速道路を運転したが、完璧!!

前乗りで、雪国へ出発だ。。
あけましておめでとうございます~♪
元気に キャンプへ出かけてるようですね♪
Qちゃんも今年で11歳
菜々ちんも同じ11歳 頑張って長生きしようね!

年賀状ありがとうございました♪



菜々さん 
 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 そう、スタイルは変わりましたが、ワンズと楽しむために出掛けています。

 Qも11歳、元気◎です。菜々ちゃんも一緒にホント長生きして欲しいですね。
 
 今年も宜しくお願い致しますね。
 
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
