プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.07    カテゴリ:  未分類 

   snow sports 満喫

午前様に目的地に到着し、睡眠を取った後は先ずSKI場へ。
10年以上ぶりだし、初めてのカービングなので不安いっぱい。。。

割引券使って、誰も居ないゲレンデに最初に出た。
昔の感覚とのズレの確認からだが、小さいゲレンデのためかコブなど一切無しなので、転けずに滑り終わった。

シーズン始めで感覚が戻らないのと変わりなし?
500mのペアリフト2本の小さなゲレンデだけど、8時過ぎから10時過ぎまで、23本。
最後の方は足も疲れて来たし、これで終了。

まずまずで、いい運動になって楽しい。
今度は、もう少しチャレンジャブルな所に行こうかな。。。

スキーを終えるころ、てぃあ家も到着との事。
ママと合流して、年始の挨拶を済ませると今度は雪遊び。
2N2W0960.jpg

真っ白な山に向けてGO!
広い斜面の雪原に到着すると、ワンズ達絶好調。
おNEWのエアーボードも準備完了で、新雪の中をスノーシューイング。
2N2W0943.jpg

2N2W0886.jpg


気持ちいい!!

一つの坂を登り切り、皆で満足顔!!
短いスロープで、初エアーボード滑り。。これまた、気持ち良い。。
分厚いクッションが有るのと同じなので、安定感もgood。

ひとしきり遊んだら帰り道。。
2N2W0950.jpg

長い新雪の斜面をエアーボードで滑走。ママの後押しでGO!
斜面が緩いので止まるかと思ったが、最後までやり切りました。
エアーボードも楽しい。。
ただ、これのために何本も山を登るのはNGかな。。

雪遊びダブルヘッダーの後は、温泉でまったりして、夜の部へ。
年越しに開けた極上の一滴で乾杯!!
まろやかで旨い。。。

そして、九州の友人が贈ってくれたカンパチの刺身がまた旨い。
更に、けいちゃんも旨~い。
狭いトレーラーだが、ポカポカでの乾杯は毎度いい感じ。。
ワンコ談義に雪遊び談義。。
フルに一日楽しみました。2N2W0819.jpg





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
