プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.13    カテゴリ:  未分類 

   シッポ

我が家のJOY、シッポの先を舐めるので見てみるとなにか変!
良く見てみると、黒い境界線が見られ、内側が炎症を起しグジュグジュしており、先っぽは直径5mm程白くなっている。
更に、たまに出血する様で、振ったシッポから血が飛び周りに血痕。

暫く様子を見ていたが、治り難いので毛をカット。
先端の白いのは膿。
消毒をし様子見だが、病院に行こう。。

今週末は、JOYの治療に当てようっと。
元気は◎なんだけどな~。
アリサへのお見舞いありがとうございました。
おかげさまでずいぶん良くなりました。
それより、JOYちゃんはどうですか?
大したことがなければよいのですが…
大変な時にご心配頂き有難うございます。
アリサちゃんが回復の兆しがみえ、凄く嬉しかったです。。

JOYの方は至って元気で、シッポの先も乾燥して来ており心配ないかと思います。ただ、骨などが見えると手術と言われており、1週間程は様子見です。

免疫力が落ちたのが原因ですので、少し食事や遊びに気を付けなければです。


いつも読み逃げをしています。初めての書き込みです。
Joyちゃんのことを読んで、我が家の仔の同胎犬のことが、頭を過ぎりました。
どうもなければよいのですが、とても心配です。
Mieさん 
 ご心配ありがとうございます。
 Joyは、元気◎で、幹部も乾燥が進み炎症による膿もなくなりました。
 よって、出血も止まり、後は毛が生えるのを待つのみです。
 
 病院でしっぽの先の毛をすっかり切られ、ろうそくの様になっている姿が変ですか、
こればかりは仕方ないですね。
 
 今後の対策も始めたので、きっと大丈夫と思っています。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。