プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.14    カテゴリ:  未分類 

   JOYのしっぽ

 先日病院に行き、診察してもらったら、自己免疫低下による端部の炎症で、酷いと患部が壊死するとのことであった。
 JOYの場合、しっぽの先が炎症をおこし、先が膿んだようだ。2N2W2256.jpg

 
 病院に行って患部を先生と見ると、昨日より随分良くなっているではないか。。ほっ。。
昨日
2N2W2228.jpg

今日
2N2W2231.jpg

 患部に滴下する薬と抗生物質、そしてエリザベスカラーを装着してもらって治療完了。
2N2W2246.jpg

 
 次は、パパのイボの治療で皮膚科へ。。
 顎の下にイボが出来たが、病院へ行く迄???だった。
 で、液体窒素で焼いて治療完了。
 イボってウィルス性だと初めて知りました。。

 全ての治療が終わってので、気分転換に 大都会大阪へ。。
 IKEAとアウトレットへ出掛けた。
 目的がハッキリしていたので直ぐと思ったが、帰りが夜になってしまった。
 
 帰ってからは、家具の組み立て。。
 午前様の就寝となってしまった。
 
 病院に買い物の一日だったなぁ~。
JOYちゃん、良くなってきてるようで良かったですね!
いつもお出かけされているので、たまには休養ってことで(笑

イボの治療、液体窒素も昨年初めて体験しましたが、綺麗に取れるもんですね~
ビックリです。
オーレの父ちゃん
そう、たまにはですね。。
良くなっているのはありがたいことです。
このまま、手術までしなくて良いと良いのですが様子見です。
これからは、暫く、色々と原因探ししながら、再発が無いか様子を見て行こうと思っています。

イボ、まだ取れていないので不安でしたが、オーレの父ちゃんが経験されているなら、安心しました。2つと思っていたら、5つと言われびっくりしましたが、来週にはスッキリするといいのですが。。。

先週は、ありがとうございましたv-436
3連休で遊ぶと週明けからバタバタしてしまって
お礼も遅れてすみませんi-201

JOYちゃんエリザベスになっちゃいましたね^^
気になってなめちゃいますものね~
良くなってるようなので安心しました。。
すっかり良くなったらまた遊んで下さいねi-194

Qママさ~ん IKEA&りんくう行けたんですねv-290
Qパパさん お大事にして下さいi-228

てぃあままさん
 こちらこそ、美味しいものの数々、ありがとうございました。

JOY、ご心配頂きありがとうございます。
暫く、大事にしたいと思っています。

私のは、大したことではありませんが、お気遣いありがとうございます。

IKEA&りんくう、教えて頂いたルートで、びゅんと行きましたが、
帰りに近畿道へ乗り損ない時間がかかりました。

案外近くてビックリでした。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
