プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.19    カテゴリ:  未分類 

   一喜一憂

Joyのシッポは化膿が止まり、心配していた骨も見えていないので、後は治るのを待つだけ。。

毎日経過を見ているが、シッポの先端ゆえに、シッポを振った時に、せっかく乾燥してきた患部が割れて出血する。
こればかりはどうしたらいいのか。。。
特に、朝起きてすぐは、嬉しくてブンブン丸なので、あちこち血痕が。。

もう少しだろうけど、気長に治さなければ。。
 愛犬の病気ケガはこたえますよね。しっぽの先のケガだったら、生理用ナプキンを上手く巻き付ければ、擦れるのと血が飛び散るのは防げると思います。joyちゃんがいやがらなかったらの話ですが・・・
 今はゆっくり傷を治して、また銀世界に飛び出しましょう!
Joyちゃん、しっぽ、とても痛そう(><)
少しずつ良くなって来てるようですね。

オレオも前に耳を咬まれた時に
くっつきかけたと思ったら頭振って傷が開いて血が飛び散る。。
そしてまた治療やり直し、みたいな状態だったのでよく分かります。。
オレオはほっかむりして頭振らせないようにしたけれど
しっぽだと。。難しいですよね。
またラブはしっぽ振るの激しいしね。。

早く良くなって遊びに行けますように!
猿谷透 さん
 病気・ケガはこたえますね。
元気が取り柄の我が家ですが、今は、別のことを楽しみたいと思います。
生理用品、参考にさせて頂きますね。
まーちん さん
 お見舞いありがとうございます。

 ワンズ、舐めたり動いたりしないと治りも早いのですが。。。これが出来ないんですよね。
 特に、ラブのしっぽはね~。。
 
 朝のおはようのしっぽブンブンで、毎日流血ですわ~。。笑

 早く治るかと思いましたが、末端ですから治りが悪いようです。

 こんなときは、インドアの趣味をせっせとやりたいとおもいます。
 
 でも、来週は雪が降りそうですからQと二人でも出動したいですが。。 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。