プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.12    カテゴリ:  未分類 

   散策

 今日は、JOYも連れて皆で散策。。
 昨日、パパとQで出掛けた後、JOYは狭い家だけど、Qとパパを探し回ったそうだ。
 そして、今日は朝から、置いてきぼりにならない様にと、もう寝起きからハイテンション。

 で、とにかく家を出て、まずはお山の復旧状態を確認に行った。
 すると、土砂崩れの斜面が整備され、通行可能になってました。
 オーレの父ちゃん~いつでも行けますよ。

 でも、ブログの写真の場所は、大水で大きく変化し、今迄の雰囲気無し。
 トレで入るには、整備が必要な感じでした。
 3/22まで工事があるので、遊びに行けるのはその後かな~。。

 続いて、新しいキャンプ場散策。
 行きましたが、なかなか良い所は無いものですね。

 そして、次は、たまたま立ち寄った渓谷。
 ここが、当たり~。。
2N2W2458.jpg

 散策も出来、トレも停められ、シーズンを外せば人も少なそう。
2N2W2451.jpg

2N2W2484.jpg

 難点は、お風呂が近くにないことかな~。。。
 でも、近々、ここでキャンプしたい~。。
 
 帰っては、Qのシャンプー。
 そして、SKIのブーツを見に近くのお店に行きましたが、良いお値段なので再考となりました。

 でも今日は、大きな収穫の一日でした。。
おー!ついに通行可能になりましたか!
ずいぶん先のことだろうと諦めていたので、嬉しさ倍増です(笑
オーレもこれから長距離散策や雪ハイクは辛くなるようだと、お山のあの場所で放してあげるのが、いいかなぁなどと考えていたんです。
早く元に戻ってほしいですね!

で、またいろいろと遊び場探しですか(^^)
遊び場はたくさんあっても困りませんからね!
またいいとこがあれば連れてってくださいね~
オーレの父ちゃん こんばんは
 そうなんです、意外に早かったです。
 オーレ君がそうであるように、我が家のQも同じですわ~。。
 通行は可能でしたが、多分、崩落防止の工事が、まだ掛かるかと思っています。

 遊び場、今回のは整備されているのでオフシーズンかな~と思っています。
 軽く散策出来ますし、突き当たりからの林道は未開拓ながら今度の楽しみに取っておきました。笑
 散策して良い所でしたら、ご紹介しますね。
 
   
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。