プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.02    カテゴリ:  未分類 

   小火事件

 楽しい雪中キャンプだったが、30日早朝に事件は起った。
私が酔っ払ってブーツを外に置き忘れ寝たため、朝起きると中がビショビショ。。
これを乾かそうと、ガスストーブを付け前にブーツとインナーを置いたのだ。
 
 暫く付いて確認していたが、しばし外に・・・
お決まりのパターンだが、このタイミングでインナーに火が点き、ママがトレのドアを開け異常な臭いに気づいてくれ大事にならずに済んだ。
 当然、火のついたインナーを取り出し、雪で消火。
おかげで、インナーの上1/4を消失。
でも、なんとか使えて、今回の雪中キャンプは過ごした。
 
 早速、インナーだけネットでポチッとし、元旦に到着。
Newインナーは、靴の上にフカフカの白い部分が付いていい感じ。
20数年前にカナダで買ったブーツだけど、まだまだ使わねば・・・


 いや~大事無くて良かったけど、火には気をつけねば。。。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ってか、今年こそゆっくりと酒飲みながらワンコ談義・トレ談義しましょう♪

Qパパ家、なかなか豪快に遊ばれてますね~
我が家は昨日奈良・洞川で今季初の雪遊びしてきました♪でもスノーシューを忘れてしまって・・・(涙)

今週末の3連休はハチ北方面でスノーシュー三昧の予定です。
ナナボアと~ちゃん
 あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ホント、お酒にトレ談義、是非!!
 もう少しで、トレを燃やすところでしたが・・・笑

 やっぱり、雪にはスノーシューですよね。無いととても体力が続きませんからホントつらい
ですよね。
我が家、元旦にフリスビーを忘れてきましたので、再度 連休は林道の捜索予定で白川郷方面へ行く予定です。
 
 ハチ北方面もこの寒波で雪がいっぱいでしょうね。
 今度、是非誘ってください。  
 
あけましておめでとうございます!
いやいや大変でしたね~
でも大変なことにならなくて良かったです。

おや、連休は白川郷?
ウチは五箇山あたりに出没予定です。
今年こそ、お時間が合えばご一緒してくださいね!
ではでは本年もヨロシクです。
オーレの父ちゃん
あけましておめでとうございます。
ホント、ママが臭いに気づいてくれていなければ、Newトレになっていたかもしれません。

連投になるので思案中ですが、おそらく出掛けると思います。
駐車場か融雪仕様なので、トレには優しい場所で気に入っています。

さて、去年は、ダムを教えてもらい存分に楽しませてもらい、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
