プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.22    カテゴリ:  遊び 

   近場へ

 今日は、突然ですが近場へ雪遊びに出掛けた。
急なお誘いにのって頂いたティア家、いつも突然で済みません。

 で、出掛けて雪国に近づくと雨。。で目的地に着くと湿った雪に。ほっ
早速、散策地点を決めてGO!


最初の橋を渡っていると、なんとウリ坊が3匹並んで歩いているではないか・・
野生のイノシシを見るのは初めて。
で、かわいいと思った反面、季節柄 美味しそう~なんて思った。

 しかし、低地の雪国。実に雪が重い。。
 皆で、1時間歩いたら結構ぐったりだった。
そして、場所を変えてお昼を食べ、そして、更に散歩。。
2N2W0786.jpg

ワンズも人も堪能したので、雪遊び終了。
2N2W0823.jpg

 温泉の値段にビックリしながらもまったりと入浴し、高速のSAで美味しいチャンポンを食べて
ここでティア家とお別れ。。
 一日、おつきあい頂き有り難うございました。また、おつきあいくださいね。。
こんばんは。
今日もお出かけだったのですね!
でもほんと、昨日今日とあたたかかったですからね~。

わが家も先週は、滋賀で先々週は、長野。
雪がぜんぜん違うことがハッキリわかりました。
やっぱりパウダースノーがいいなぁ~~~♪

Qパパ!いいことずくめの禁煙、応援してますよん^^
sena*iona ママさん
 ホント、雪違いますよね~。
志賀高原となると2000m級ですから、なおさらです。
雪は、やっぱりパウダーですよね。
でも、写真を撮るのや鎌倉作りなら湿雪が良いかも~なんて今日思いました。

 我が家も、スノーシューで山を下った時、凄く楽しくて、skiはじめようかなぁ~なんて思いました。
一度レンタルしてみようかなぁ~。。

 応援、有り難うございます。。 
 禁煙と言うとキツい感じなので、単にタバコを買うのを止めたと思うようにしているんですよ~。
タバコのない生活を長年していませんでしたので、太らないよう気をつけて行きます。
 
 今度、散歩、おつきあいくださいね。。
突然、大歓迎ですよ~
もちろん!休みの日は雪遊びはするつもりでしたから^^
雪が重たくても楽しかったですね♪

次回のお風呂&お食事はあそこでv-290
また誘って下さいませv-398
 いつも、おつきあい頂き有り難うございます。
雪、重くてもやっぱり雪。気持ちが、ルンルンしてきますね。

あそこで、お風呂&食事。了解です。。
また、おつきあいくださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
