プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.07    カテゴリ:  未分類 

   探検

 先週に続き、今週も新しい場所を散策。
 本当は、車が出来上がる予定なのが来週までずれ込むことになり、トレにガラスコートする予定でいたが、朝からミゾレ。。天気も悪いし寒くて断念しました。
 
 出掛けたのは、先週の近く。
目星を付けていた林道に到着すると、車が入れそう!!
そこで、行ける所まで行き散策開始。
2N2W3138.jpg
 
 昨年の台風で道はガタガタ。。
まあ、何処も同じですね。
で、川沿いにどんどん進むと、道がない!!

はて、どうしたものかと思案したものの、余り歩いていないので沢沿いの道らしき所を進んだ。
昔の炭焼きの後がありホッとしたが、ここから進もうとすると、歩ける幅が余りに狭く、更に滝で先に進めなくなったのでUターン。
2N2W3188.jpg

2N2W3206.jpg


 炭焼きの後の場所まで戻り、今度は急な斜面の尾根を登ってみたが、迷うといけないのでこちらも断念。
2N2W3209.jpg

2N2W3211.jpg


 今日は、2時間の散策。
 林道に入る所から歩けば良かったなぁ~。。
既にダニだらけになったので、早速フロントライン。
春が来たんですね。。ダニで春を感じるのは、ワンと暮らす人ぐらいかな~笑
ダニの季節ですね。
我が家も2週連続ダニさんお持ち帰りしました(涙)
ワンズと野遊びすればしかたないかな?
でもお互い気をつけましょう
ナナボアさん
 山は早くもダニエル君だらけのようですね。
つい先週まで雪遊びでしたのに。。

ホント、仕方なしですね。
フロントラインに頼らざるを得ないですが、ダニの病気よりましでもんね。
海に山に。。。
また、お会い出来るの楽しみにしていますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【探検】

先週に続き、今週も新しい場所を散策。本当は、車が出来上がる予定だしたが来週までずれ込むことになり、トレにガラスコートする予定でしたが、朝からミゾレ。。天気も悪いし寒くて断念しました。出掛けたのは、先週の近く。目星を付けていた林道に到着すると、車が入れそ...


Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
