プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2012.05.01    カテゴリ:  未分類 

   雨

4/30夜半からは雨。。
大粒の大きな音が朝方まで続き、二度寝をして起きると雨が止んでいる。。やったぁ~!!

雲の流れを見ると北西から南東。。これなら晴れるかな?と思っていると、青空も顔を出し始めた。
雨上がりの散策は空気が澄んでキレイ。
そんな事を思っていたのに、風向きが反転し、南から黒い雲。。。

これからはずっと雨。。
2N2W3781.jpg

雨の用意をしていない我が家。色々持って来たのに。。。
雨の中、YさんとMさんは編み物開始。。
2N2W3783.jpg

いや~、時間の使い方が上手い。。そして、時間とともに作品が出来て行くのが実にいい。
私も昔、興味を持ちましたが、断念。。
今でもいいな~と思うものの、流石に時間がないですね。。

ゆったりしたら、小雨の中、皆で散策開始。

新たなお仲間は、
M家のゴールデンのクリークちゃんとイエローラブのバフィーちゃん
 M家の二人は元気◎。クリークちゃんは体をしっかりしぼられ、フィールド系の笑顔の素敵な子でした。
 バフィーちゃんは色白でこの子も元気◎。。レトリーブ大好きで一緒に枝拾い。。

もう一人のMさん家は、黒ラブのエマちゃん14歳とシャパードのパルちゃん
 エマちゃんは最初のご挨拶だけ。。14歳でまだ元気。。我が家もあやからねば。。
 パルちゃんは左耳が折れて可愛い。。ママから離れずお利口に散策でした。

Y家のジャーマンシェパードのグランツくん
 男の子で優しいお目目の子。。

雨のため、ワンズとはほとんど遊べず。。写真も無し。

でも、晩餐だけはやりきりました。。
てぃあ家のどて焼き2日目、味が染みて最高、更に焼き鳥。。

ぴぴ家のチリコンカン、鴨ステーキのバルサミコソース掛け、ジェノベーゼのパスタ。
我が家は、塩豚のもつ鍋風、後は七輪での焼き物。
Y家からはパスタにサラダ。
2N2W3791.jpg

この日は日本酒の予定でしたが、ぴぴ家の辛口のどぶろくを頂いた後はワイン。。
これも美味しかった~。。

で、雨は止まず。。
結局、最後の日も小雨の中で撤収。。
てぃあ家とここでお別れ~。

下界に降りて、ぴぴ家と美味しい食堂でお昼を食べて帰路に着いた。。
7年目の愛媛でのキャンプ。
いつもお付き合いありがとう御座いました。
今年もGWキャンプお世話になりました~

毎回の事ですが、嬉しいのと楽しいのと美味しいのを
たらふく堪能させていただきました!!
みなさん旅の疲れは大丈夫ですか!?

今回はちょっと雨が多かったのが残念でしたが
7回目ともなればこういう時もアリ!?でしょうか(*^m^*)
それと、今回美味い物満載でもうちょっとアレ食べたかったなぁ~
と心残りがありますので、次回は調整も必要かもしれませんね~
次はリクエスト特集にしますか!?それとも当番にしますか!?(笑)

久しぶりの時間を感じさせないみなさんに感謝です♪


あっ!!それと!言い忘れですが
今回の写真送ってもらってもいいですか
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブッピーさん
今回もお世話になりました。
雨が余計でしたが、美味しく楽しいじかんを過ごせました。ありがとうございました。

次回は、お酒を少し控えて、あちこち歩きたいと思います。

料理、ホント多すぎですね。
一品一品をもっと味いたいですし、次回は考えましょう。
それにしても、いつも美味しいワインを教えて頂きありがとうございます。
早速プチっとしました。笑

写真、了解ですが、今回は超少ないですがご了解くださいね。
またまたお世話になりました。
今回は、調子悪くて申し訳ありませんでしたi-228
すごく楽しみにしていたので悪化しない事を
祈っていたのですがちょっと根性が足りなかったようです。

根性を鍛えなおして^^
そーいう問題じゃないですよねi-201
早々に病院に行ってきます。。

美味しいものがいっぱいあるのに食べられないのが
悲しかったですi-240

来年は、万全で遊びますe-319
その前にまた遊んで下さいね。。
こちらこそ、お世話になりました。
 体調は、ワンズのため、自分のために万全になるように、しっかり治して下さいね。

 そして、おもっきり遊びましょう。
 万全になったら、全快キャンプしましょう。
 
 連絡、お待ちしていますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog