プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2012.05.08    カテゴリ:  未分類 

   雨漏れ!!

 車の全塗装をしたが、先日の後片付けキャンプにて車のジャッキを使った。
その際、ジャッキと同じ収納庫のレスキュー用の牽引ロープが濡れているのに気付いた。
いや~な予感!雨漏れの文字が頭を過る。。

で、今日、出張前にバラして調べて見ると、やはり漏れている。
はぁ~とため息をつき、作業にはいる。

 多分シール部分に隙間が有るはずなので、問題の部分にシール用のゴムのシーラントを塗り完了。
固化する迄だが、これでいいはず。
 心配なので、今度は反対側も確認してみよっと。

う~ん!!車屋さん、プロなのですから、頼みますよ。。
まあ、レストアをした事がないと無理かなぁ~。
2N2W3967.jpg
遅くなりましたが、GWキャンプでは
世話になりありがとうございましたm(_ _)m

毎度のことですが、お料理もおいしいし、
我が家ではなかなか飲むことのできない高級な焼酎を御相伴にあずかり
気持ちよく酔わせていただきました(笑)

そして、Qパパさんのアウトドアの達人ぶりに感心!
うちのパパに「爪の垢」を煎じて飲ませたいです(爆)
ママさんは、パパさんについて行くのに大変だろうなぁ、
と勝手に思ってましたが、意外にママさんも体育会系!
「山ガール」姿、まいりました!

来年の再会を楽しみにしています♪
高知にも、是非お越し下さいね~

今年も笑顔で再会出来て良かったぁ~。
 こちらこそ、お世話になりました。
 
 段々とメニューが凄くなって来ていますが、もう少し、スローダウンしたキャンプでいいですね。
 作りながら食べる、飲む。。
 そんなキャンプも良いかもですね。

 ママ山ガールで皆さんの引きの視線を感じていたようですが、あれは案外快適なようです。
 
 我が家に譲って頂いたトレもフル活用。。
 高知にも是非訪ねますので、その際は宜しくお願い致します。
 
 今年も高知と思っていましたが、お天気にやられました。。
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog