プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.10    カテゴリ:  未分類 

   泳ぐはずが・・・

 ワンズのガス抜きに、お山へ泳ぎに出掛けた。
 朝から、車のサイドブレーキを調整し、問題ないかも確認したかったので、途中で車を止めて温度をチェック。
 問題なし!!

 で、お山方面の何処にするか思案していると、温度表示は21℃、19℃と下がって来た。
 窓を開けると寒~い!
 これでは、泳げない。
  
 半袖、半ズボンで来たのに・・
 急遽、泳ぎから林道散策に変更し、途中までしか行った事の無い所に行ってみる事にした。
 到着したら、まずは着替え。
 長袖長ズボンで、弱い霧雨なのでカッパも仕込んだ。。
 この季節に林道散策なんて考えてなかったけど、久々でいい。
 
 緑のトンネルを沢沿いに登って行く今回の道は、殆ど舗装道。
 30分ほど歩くと、突然土砂崩れ場所となり、迷ったあげく前進有るのみ。
 でも、直ぐに今度は完全に道が崩れ落ちた場所となり、今日はここ迄。
 引き返し、お山迄戻り昼食としたが、寒い!!
 カップラーメンにして正解でした。
 
 本当は、ここでの~んびりと思っていたが、少し散策して今日のお出掛けは終了。
 自宅に帰ると暑~い!!やはり、お山は涼しいようだ。
 
 梅雨の合間があれば、たき火をしに行きたいな~。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。