プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.30    カテゴリ:  未分類 

   元気に11歳と7歳になりました。

 QとJoyの誕生日(14日と25日)、ホントならその日に書くのだけど、今年はまとめておめでとう!!です。
 2N2W5013.jpg

 ちょっと目が白くなって、そして弱くなったQですが、とっても元気。
 老犬特有のイボのほとんどないし、白髪も増えてはきたが、まだまだ。
 でも、活発にお出掛け出来るのも、後2年くらいかな~なんて思いながらも、先輩ワンコ達のブログを拝見して参考にしている。。
 
 Joyも、まだまだ元気◎。今年はしっぽ事件で、雪遊びもままならなかったが、多分もう大丈夫かな~。。

 今日は、皆でお祝いキャンプの予定だったが、夕方からの雨予報で延期。
 でも、奇麗な川でストレスを発散してもらいました。
 
 で、パパは、朝から久々のバイク ツー!!
 郡上八幡から下呂方面に向かい、県道63で関市迄南下。
 しっかり、うなぎを堪能しました。
 いや~、バイクも楽しい。。。で、良いのが欲しい!!
 
 QとJoyの誕生日プレゼントは、フリスビー・Newタープ。。。
 えぇっ。。。タープはパパのって?!いえいえ、皆のです。笑
Qちゃん、JOYちゃん、お誕生日おめでとう!
JOYちゃんはもちろん、Qちゃんはまだまだ元気ですもんね!
普段から山歩きや水泳をしてると足腰はもちろん、精神的に若いでしょうね(^^)
オーレももうそろそろとか考えますが、ずっと大丈夫なのでは?なんて思うほど元気です。
まだまだ我が家とも遊んでもらわなくては!なのでずーっと元気でいてくださいよ!

で、今回はお出かけなし?
今日の天気で絶対行ってるで~って話してたのに予想はハズレですね。
フリスビーはともかく、やはりタープはQパパさんのでは?(笑
QちゃんJOYちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
11歳と7歳かぁ~。出会ってから7年!早いなぁ~
本当に月日が経つのは早いです。なので益々今を大事に生きなきゃと
痛感しています。

でも、まだまだ元気々なお二方(*^m^*)元気が何より!
今年もた~~~くさんオデカケしていっっっぱい遊ぼうね!!

しかし、今週末はちょっと残念。。。。
でも、ウチは雨でも明日も海に繰り出しまーーす♪
なので今からもう寝ます(笑)
オーレの父ちゃん、ありがとうございます。
 
 ワンコも人も元気が一番ですね。オーレくんはQの先輩ワンコの一人、まだまだ一緒に楽しめますね。

 そう、今日は諦めて 一人でうなぎを食べに行きました。
 昨日から出ていれば良かったと後悔です。
 まあ、たまには一人も良いもんでかっとびました。笑

 タープ私ですかね。日差しを遮り、皆喜ぶはずなんですが。。
 Pro.の遮光性がどの程度か楽しみですが、いつ試せるか?です。
 
 
ブッピーさん
 ありがとう御座いました。
 
 7年、あっと言う間ですが、思い出も写真もいっぱい。。
 これからも、大事にいっぱい楽しみたいと思っています。

 明日、海ですね。
 この雨だと海はそんなに荒れないでしょうね。
 我が家は、バーゲンか?
QちゃんJOYちゃん、お誕生日おめでとう~♪
日々の日記を読み逃げさせて頂いてますが、ほんとにQちゃんは11才の脚力体力ではないもの!!
週末のお出掛けがトレーニングになってるんでしょうね。
まだまだ元気印のワンズとパパママ、これからも楽しいお出掛けジャンジャンしてね。

タープは皆が快適なツールだけど、欲しいのは…パパでしょっ(^_-)笑
yukamomo さん
 お祝いありがとうございます。
 
 元気が一番、いつまでも・・・と願いつつも ついつい後何年とね・・・
 それ故に、大事にそして命いっぱい一緒に楽しみたいと思います。

  
 いつも家族の事を一番に考えて買い物するんだけと、誤解されやすいんですよね。涙。。
 私だけなら、あれや・これや・それや・あっちや・こっちや・・・とまだまだ。笑
 いや~、欲しいものだらけです。滝汗
 
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
