プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.19    カテゴリ:  未分類 

   ピュ〜っと

今週は、Qの傷を乾燥させるのでワンズとのお出掛けなし。
そこで、パパだけ下見に行くことに。
2N2W6541.jpg


オーレ家の皆さんやてぃあ家の皆さんの行かれる奈良方面。
久々にGSに火を入れ、いざ出発!!
高速で京都へ向かいそれから奈良方面へ。
地図をよく見ないで、尚且つカーナビもなし、iPadをたまに見ながら進みましたが、奈良以南でノロノロ。。
でも、山道に入ったら快走。
やはり、バイクは加速もいいのでスイスイです。
結局、8時前に出て12時到着。遠いなぁ〜。。

まあ、目的のキャンプ場の看板が錆で見え難く完全に見落としその先へ。
道の駅の先まで行って、こんなはずないと気付きUターン。
道の駅でそばを頂き、場所をiPadで見たら大幅な行き過ぎでした。
。。。そばは手打ちでも無く。。残念

この辺と当たりをつけて良く見るとキャンプ場の看板。
トレで何とか降りれそうだけど、細い道でした。
川は、上流の工事で濁っていてこの日はダメ。

バイクに乗ったまま、キャンプをしている人たちの視線を感じながらUターン。
そして帰路に。
でも、何だか雲行きが怪しいと思ったら、いきなりの大粒の雨。。
トンネルに逃げ込み、雨宿りとなりました。

ここで、行きも帰りもご一緒になった、ビーマー話をする機会が出来ました。
新しいF650GS。軽くて走りやすそうです。
大粒の豪雨と雷が収まったので、カッパの有る私がお先に〜とお別れ。

雨の中の帰路ですか、途中で雨も上がりました。
でも、京都に向かう空は真っ黒で、落雷が凄い!!
急遽、ルートを変更し、雷を避けて走りました。

後のニュースを見て、選択は大正解でした。
約500kmの久々のツーリング。いや〜楽しかった。
ルートのイメージが出来たので、一度トレで出掛けようかな〜。。
おお~~~
涼しくなったらみんなで行きましょうよ~e-343
 てぃあまま〜。
 涼しくなって来たら是非。。オーレ家にルート教えてもらいますね。
ん?呼ばれました?(笑
例のキャンプ場の事かな?
トレが降りて行くには問題ありませんよ~
ウチも風太家も尻尾付きでちゃんと降りてますから。

ルートですか?
今まで下道でしたが、次回から高速を利用しようかと。

で、川は濁ってました?
キャンプ場はちょうどお盆から営業だったみたいですね。
電話したら、偶然にも今日からです。って言ってました(^^)

是非是非、涼しくなったら宜しくです。
呼びました〜笑!!

そうです。下見に行きましたが、上流で工事をしており水は濁ってました。
支流などは凄く奇麗でした。

そう、ルート。バイクで4時間弱でしたので、良いルートを選ばないと行くだけでギブです。
京都回りで、高速やバイパスを使い県道30から最後山の中かな〜と考えています。

そうですか、お盆から営業ですか、3−4組が居ましたが、広々したものでした。

こちらこそ、是非宜しくお願いします。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
