プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.09    カテゴリ:  未分類 

   豪雨を過ぎたら・・・

 金曜に外せない飲み会が入り、今回は土曜の朝からの出発。
我が家の所は晴れていたが、行き先は分厚い雲。。
そんな中、6時に出発し、間もなく空が真っ黒になり、大粒の雨の中を突き進んだ。
余りの雨で、過ぎる川は濁流だし、車もハイドロ気味になるのでスピードダウン。
 
 でも、突き進む我が家、すると前乗りでP泊中のてぃあ家の車発見、、ププっ♬でお先〜。
ダメもとで現地に到着すると、やはり雨。で、川はと見ると水が少ない。
ここだけ、雨が余り降っていないよう。さらに、直ぐに雨が止み、これならとタープをセット。
2N2W7277.jpg

てぃあ家ご一行様到着!!で、大勢になる予定が、今日も二家族になることが判り、残念だけど天気が?なので
気楽で良しか。。
 美味しい握り寿司の弁当を買い、川遊び。。
2N2W7261.jpg

 十分に遊んだら、ご飯にお昼寝。。
そして、夜。
地物のお刺身と鶏ちゃん、そして、てぃあ家が「鯛の塩竈焼き」にチャレンジ。。。
いや〜、美味しい!!
今度、我が家もやってみるか???
そして、安く美味しいワインも発見。。早速、プチッとしてしまいました。

 翌日は昨日よりもいい天気。
 Y家P家さんも合流し、賑やかに。。
2N2W7287.jpg

ワンズ10匹ですもん。人もワンズも笑顔がいっぱい。。
もちろん、お昼はお寿司。。更に、滋賀の鴨!これが美味しかった〜。。
昨日の夜に有れば、どんなにお酒がおいしかったか。。。残念。。

 昼からも余りに暑いのでひと泳ぎし、美味しいお菓子を頂いて堪能して解散。。
 充実した週末でした。
 皆様、また遊んで下さいね。。ありがとうございました。
2N2W7280.jpg 
夏休みが終われば人も少なくなりますね~
我が家は先週行きました。まだ数件おられましたが・・・

そしてこの週末も行く予定してたんですがTGの充電がうまく出来ず、近場の海で遊んでました。

そしてTG、入院から復活しましたので今週末再度行く予定しています。

お互い何度も行ってるのになかなかお会いできないですね。
いや〜、先週訪れた方から、来られていることをお聞きし、中々遭わないものだと思ってました。

今回は、お泊まりは天気もあってか我々だけでしたよ〜。。

TG入院とは、気になりますしまた教えて下さいね。

遊びのパターンは同じ様ですので、その内お会い出来るでしょう。
その際は、是非よろしくお願い致します。

我が家、今週末から東北へ2週間程、放浪して来ます。。




ありがとうございました。。
土曜の朝はどうなる事かと思いましたが
お天気に恵まれてたかもですね^^

いよいよ出発ですね~
お気をつけて仲良く楽しく良い旅をv-290
は〜い。これから出発です。

台風から逃げて楽しんで来ます。
また、帰って来たら遊んで下さいね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
