プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.15    カテゴリ:  未分類 

   蔵王到着

2N2W7294.jpg

されど、ママの調子が悪いうえに、目的のそばも完売。。。
蔵王の地元のスパークリングワイン赤とコンビニの惣菜で夕食。

のっけから挫かれましたが、満点の星空の下、ワンズと共に飲んだ時間は至極。。
2N2W7316.jpg

あと、13日、堪能するゼェ~。笑。

スパークリングワインは、期待外れでしたが、飲み切りました。
2N2W7347.jpg

なので、これで寝ます。笑

旅に先立ち、初めて頭を丸めました。。頭が肌の感触で違和感。。
さらに、剃るのって難しく剃り残しかザラザラ。。二度としません。笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
