プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.16    カテゴリ:  未分類 

   蔵王満喫

目覚めると、満天の星空。しばし夜空を満喫して、また寝ました。
朝は、SAで買ったホテルオークラのますのずしを。
木陰にテーブルをセットし、青空の下で朝食。
2N2W7346.jpg

あまりに天気が良いので、タープの出番無し。
開放感を一番楽しむなら、やはりオープンですね。
2N2W7351.jpg


朝食後はマッタリして、昼前から、蔵王温泉を散策。
昨日食べそびれた冷たい肉そばですが、今日は大丈夫。
2N2W7380.jpg

いや~、絶品。大満足です。

そして、上湯へ。綺麗な共同浴場で。。
2N2W7385.jpg

帰りには、餅屋さんでずんだ&くるみ餅をお持ち帰りで買ってキャンプ場へ。
お餅を頂き、待ち疲れたワンズと今度はウォーキング。
2N2W7415.jpg

1時間程散策し、今度は、夕飯&お風呂へ。。

お店が休み時間だったので、温泉の後に今度はジンギスカン。。
生のラム肉を焼肉で頂きましたが、実に美味しかった。
2N2W7443.jpg

そうそう、もちろんお決まりの玉こんにゃくは頂きましたよ。。。

今日も、一日楽しみました。
さて、明日は? 蔵王だけで十分楽しめそうです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
