プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2012.09.29    カテゴリ:  未分類 

   最終日

最終日
2000m級の美ケ原へ。

2N2W8998.jpg

2N2W8988.jpg

すると、八ヶ岳、御嶽山、北アルプス連山がクッキリ!!
やはり壮観です。
青い山、白い山は素晴らしい。
2N2W9086.jpg
熊笹風呂で笑顔のQ。

2N2W9138.jpg


ワンズと散策し、松本~上高地方面へ向かい途中お昼に。

以前、教えてもらった蕎麦を食べるべく立寄り、鴨汁蕎麦を注文。
黒い絶品蕎麦に鴨のつけ汁が実に美味しい。
2N2W9142.jpg

今度からこの辺りに来たら、100%立寄ります。
黒そば好きのお方に情報流さねば。。。笑
でも、ホント美味しかったです。今回の旅で一番の蕎麦でした。

そして、平湯で温泉に入り、〆は鰻。
蕎麦、温泉、鰻で〆とは我が家らしいでしょう。笑
更に、飛騨高山のホルモンもしっかり購入。

3000km 東北満喫の16日間の旅が終わりました。
いや~、楽しかったです。。
さて、仕事に戻らなくては。。。戻れるかなぁ~。。?
お帰りなさい。
いや~とてもいい旅だったようで羨ましいです(^^)
16日間は長いですね~
かなりお疲れなのでは?
それだけ遊ぶと仕事復帰が辛いですよね~

で、絶品の黒い蕎麦!またこっそり教えてくださいね~~(笑
ただいま〜♬です。
そう、今日から仕事でしたが、キツいとも言えないのが辛かったです。笑

蕎麦、是非。
いや〜、一度ご賞味あれ。。こっそり、お教えしますね。

スピードオーバー、良かったですね。
それにしても10万とは何キロ?

長旅お疲れ様でした!
これからの現実&お仕事頑張ってください(笑)

とってもイイ写真の数々!改めて写真と共に旅ブログを遡ってみちゃいましたよ♪
熊笹風呂のQちゃんサイコー♪やっぱりお気に入りワインはファルネーゼでしたか!
暴風登山のすさまじさをQママのヘアーで計り知れました(*^m^*)
日本海一望の露天風呂もすごいですね~~
などその他色々。。。良い旅ですね~

長旅の疲れがでませんように、お仕事も慣れるまでほどほどに!
みなさんご自愛下さいね!
はい!既に全開です。笑

そう、ワインは、Fに限りますね。安いのでもやはり、美味しい。
気が付けば、色々合わせて20本のワイン。
少し自分で呆れますが、でも、送料がね。。。

長旅の疲れは、Qが一番だった様で、おしっこが止まらず困りました。
でも、もう大丈夫ですけど。。

ママの頭でも判りますが、半端でない風で顔が砂埃で痛かったぐらいでした。

季節の変わり目で風邪が流行っていますので、そちらもご注意下さいね。
ロングトリップ後、無事社会復帰できましたか?(笑)
お写真が入ってなお、旅の雄大さったらすごいですね!
大きなワンコには大自然がとっても似合いますね。
幸せワンコだー。またナデナデさせてもらいたいなー。

コメントに情報をありがとうございました♪
物欲夫に知らせるか、どうか悩んじゃいました!
危なすぎるから・・・(笑)
ちゃんと見せましたよう。
あとナンジュウマンエン月収が上がったら手に入れられるかと
考えてましたぜ。仕事がんばる糧になってくれたら、、
いつか夢がつかめるかも、です♪
かおさん
 こんにちは、余り出ないモノでしたので、情報だけでもと流しました。
 まあ、買う買わないは別ですのでお気軽に。。

 こんなものは、縁のものです。我が家は、後先考えず即決でした。笑

 何処かで遭ったら、またナデナデしてやって下さいね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog