プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2012.10.09    カテゴリ:  未分類 

   3連休

 なが〜い休みの後、流石に仕事がハードな週を過ごしたので、連休はの〜んびりしに出掛けた。。
今回は、仕事持ち込みと言う事もあり、単独。

 川で遊ばせ、美味しい海の幸を食べようと、土曜の朝から出発。
前乗りしたかったが、金曜日が宮崎日帰り出張で無理だったのだ。。

 で、高速を快調に進み、昼過ぎに現地到着。
すると、先客らしき車。近づくとハイエース、更にゴールデンが。。。
もしかして?!オーレ家の皆さんでした。
なんという偶然。
今夜は、オーレ家と飲みに決定です!!

 ワンズを泳がせ、ガス抜きをしたら、お風呂に、買い出し!!
お寿司、刺身、干物、トンテキをゲット。。

 夜になり、オーレ家の皆さんとワイワイガヤガヤ。。
オーレ家の初の獲物 アオリイカのお刺身&バター焼きに始まり、飛騨牛の焼き肉、ホルモン焼き、鯵の素揚げ。
我が家は、サワラ、カンパチ、ブリのお刺身、トンテキ。。

もう、テーブルにごちそうでいっぱいで食べきれない。。
地元のワイン風日本酒、ビール、ワイン、焼酎とオンパレードで頂きました〜。。
 途中から雨となり、酔いも廻りおやすみなさい。。
 
 翌日は、土曜の朝急にお声掛けしたにもかかわらず参戦のてぃあ家の皆さんも合流。
朝ご飯を食べておしゃべりしたら、オーレ家の皆さんとはこれでお別れ〜。
その後川で遊び、昼ご飯を食べてから我が家は仕事もし、トレの排水管の修理をし、今夜も飲みです。

てぃあ家の豪華海鮮チヂミ、我が家はステーキを大根おろしで。。それに、生さんま焼き、干物(イカ、カツオ、カマス、シイラ)今宵もお腹いっぱい!!
 
 最終日、曇りで寒いので散策。
昨日オーレ家より教えて頂いた林道へ。。たっぷり2時間、約8km強を歩き、ワンズを川でクールダウンさせて、
おいしいお寿司を食べて解散。。
 
 オーレ家の皆さん、てぃあ家の皆さん、ありがとうございました。。

 今回は、カメラを忘れたので、写真無しとなりました。汗 
この日は素晴らしい偶然でした~
夜ごはんも楽しく、美味しくでお世話になりました。
また機会があればヨロシクです!

で、最終日は寒かったのですか?
そういう日はハイクに限りますね(^^)
次回は歩きもご一緒してくださいね~~
こちらこそ、素晴らしい偶然でした。
オーレ家とも、気遣いなく過ごせるように、また是非お願い致します。。

そう、最終日は曇りで寒い感じでした。
ハイクは望む所ですので、是非!!
偶然でも我が家は凄く嬉しい日になり、大感謝です。
こうゆう事かあるのを想定ていして、お酒、準備しておかねば。。。笑
ハイク、また是非お願い致しますね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog