プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.28    カテゴリ:  未分類 

   お山

 今週末は、先週に続きお山。
2N2W9225.jpg

 日曜の天気が悪いので躊躇ったが、日曜の天気が雨なら早々に撤収する事を決めてキャンプとすることにした。
現地に到着して、トレを牽いてOFF-ROADを進む。
今回は、同じお山でも初めての場所に陣地を構えて、キャンプ準備完了。
2N2W9214.jpg

トレの良い所は、簡単に準備出来る事に尽きるなぁ〜。
 
 準備完了のタイミングで、てぃあ家の皆さん登場。
明日が雨なので、日帰りの林道散策。
同じ道を歩いたが、一週間で少し秋の深まりを感じながらの散策。
東北の山登りでは、老いを感じたQだが、仲間と一緒なら林道ぐらいはヘッチャラのよう。。
 
 散策を終えたらキャンプ!!
 青空の下でテーブルを広げ、コーヒータイム。
いや〜、気分爽快。。

そんな中、一台の車が来た。木々の間からルーフに何か積んでいる車との事で、誰か来たのか〜なんて話していると、我々の方に来た。。
 てぃあ家の情報で、白い車、D−5。。。。。。な〜んだ、オーレ家の皆さん!!
緊張から喜びに変わりました。
 
 何でも、近くの林道を散策され、もしかして我が家が来てるかもと顔を出して下さったとの事。
完全に読まれてますね。笑

 オーレくん、KIDくんも車から降りて、ワイワイガヤガヤ。。
2N2W9216.jpg

しばしお話してお別れ。。
散策の季節、またご一緒してくださいね〜。

 残った我らは、お話の後は夕飯の準備。
2N2W9227.jpg

日帰りのてぃあ家にお付き合い頂き、トマトパスタと南国鶏のもも肉をソテーした。
定番だけど、困った時のお気に入りのメニュー。

 外で食べようかとも思ったが、寒いのでトレの中で。。
一缶のビールを分けて飲み、初の微炭酸の赤ワイン。。安いけど美味しかった〜。。
そして、次なるお酒は。。。。そう、先週の残りの森伊蔵。
そのままで頂きましたが、まろやかなので美味しい。。

 夜も深まり、気が付けば23時前。。
 今回のキャンプはここまで。。てぃあ家の皆さんお付き合いありがとうございました。。
ゆっくりまったりされてるところへお邪魔しました~(笑
もう少し早く行って、ハイクもご一緒すれば良かったなぁ。
コーヒーもご馳走様でした。
今度は機会を作って是非!

なだらかに地形が変わっていい感じですね。
コースを選ばなくてもどこでもOKだし。
キャンプも是非お願いしますね~

いえいえ、訪ねて頂いて嬉しい限りですよ。
夕飯の食材がショボく無ければもう少し引き止めたかったのですが。。笑
ハイクは、まだまだ機会が有るでしょうから、よろしくお願いします。

そして、キャンプも是非。
ホント、地形が変わって選択肢が増えましたしね。焚き火ができるのはやはり、いいです。
遅くなりましたがありがとうございました。。
いつもお世話になりまして今回
夕ご飯まで分けて頂き申し訳ありませんでした^^

でも~また遊んで下さいv-436

今週は、どちらで遊んでいるのでしょう??

いえいえどう致しまして。

こちらこそ、是非遊んでくださいね。

今日は、GSでピュ〜♪でした。
栗きんとん、栗粉餅と釜飯をget。。しゅわしゅわして片道3時間。
ぶっ飛んできました。たまには良いですよね。

そうそう、山の上は白くなってましたよ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。